人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナログ人間の印パン報告

久々の、印パン報告です!
久々なんだけど、連続です。

まず一つ目は、fukusuke-cafeさん。
これ、実は8月27日にアップされていた記事なんです。
なのに、私が見逃していました・・・・fukusukeさん、ごめんなさい!
言い訳をさせていただくと・・・ほら、ちょうどこの時期、
ブログのシステムを変えられちゃってたでしょ。
アナログ人間は、この変化について行けなくて・・・(>_<)

そんなワケで、今さらですがご紹介。
これ、実は・・・以前、節の介さんが、発見してくださっているのですが
その時は「TOKYO」が入っていないバージョンでしたので、
今回は「浅野屋TOKYO」として、登録!!

そして二つ目はfurafura-rereさん
面白い地名 があるんですねー。
そして
  「印パンは 忘れたころに やってくる」
とな。いい句です(*^_^*)
印パン会の標語にしましょうか。

お二人、どうもありがとうございます!
そして皆さまにお願い。
ワタシ、いまだに新エキサイトブログについて行けてませんっ。
「印パン、アップしたのに反応ないわ」という方がいらっしゃいましたら
どうぞ、ご一報ください。お願いします!

「うちの人間、ダメ子なんですよ。僕からもお願い。よろちくね」
アナログ人間の印パン報告_e0271461_22023093.jpg


by tobikurasha | 2014-09-02 22:04 | 焼印あんぱん友の会

気の向くままに。


by ももんが