ぼちぼち

先日行った、墓地です。
木がたくさんあって涼しげ・・・に見えますが、やっぱり暑い。
この暑さじゃ、幽霊さん達も出てきませんしね。
(注:お会いしたいわけじゃありません)
e0271461_812401.jpg

[PR]
# by tobikurasha | 2012-08-02 08:17 | Comments(0)

ただ今、製作中

暑いなぁ・・・と嘆いていても仕方がない。
ノートでも作りますか。

これは表紙部分。
使わなくなったスカーフで、表紙をくるんでみました。
e0271461_164221100.jpg

これから中身部分と合体させて、ノートに仕立てていきます。
[PR]
# by tobikurasha | 2012-07-30 16:46 | Comments(0)

夏空

夏の夜空に、星が散っているのをイメージして作った本です。
e0271461_16383237.jpg

実は七夕をイメージしていたのですが、もうとっくに過ぎてしまったので
「夏空」ということで。(-_-;)

青い表紙に、小さいスパンコール(正しい商品名は、わからない・・)を貼り付けてあります。
e0271461_1639974.jpg

[PR]
# by tobikurasha | 2012-07-29 16:42 | Comments(0)

猛暑が続き、オリンピックも始まり・・夏ですねぇ。
近所でちょいちょい、こういう物に出会うようになりました。蝉の抜け殻。
e0271461_757151.jpg

昔から、このメカっぽい(?)ところが大好きで、いまだに素通りできないんです。
なんか、カッコいいと思いません?抜け殻。
[PR]
# by tobikurasha | 2012-07-28 07:58 | Comments(4)

にがうり

e0271461_18433314.jpg

暑い夏に向けて、今年もグリーンカーテンを。
よその家のゴーヤは2階に届きそうな勢いなのに、うちのはまだ1メートル弱。
負けてる・・・。
いや、うちのは後半追い上げ型なんです。これから伸びるよ♪
[PR]
# by tobikurasha | 2012-07-15 18:46 | Comments(2)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧