うっとり

ようやく涼しくなってきました。
すっかり「熱帯仕様」の体になっているので、
30度を切ると寒く感じたりします(*^_^*)
この涼しさのおかげで、コタローも久々の熟睡。気持ちよさそうです。
e0271461_8102583.jpg

[PR]
# by tobikurasha | 2012-09-21 08:13 | Comments(2)

ちゃれんじっ!

先日テレビで
「大人ニキビの予防には、豆乳がいい!」
と言っていました。
私の周りにも、愛飲者多数。体の調子が整っていくのが、わかるんだとか。
ですが・・私・・子供の頃に豆乳を飲み、「まずっ!」と思って以来、
苦手意識が先に立ち、どうも飲もうという気になれない。
でも、頑固な吹き出物が治るのならば・・・

・・という訳で、久々のチャレンジです。
e0271461_15394168.jpg

左の杏仁風味は、おいしい!これはスイーツです。これならグイグイ飲めます。
右の無調整は・・・豆乳です。間違いなく豆乳です。(笑)
でも、昔ほどイヤじゃない。
豆の香りも「香ばしい」と感じられるようになりました。
私も大人になったもんです。(*^_^*)
[PR]
# by tobikurasha | 2012-09-19 15:46 | Comments(0)

よーぐると

ヨーグルトはボクの好物のひとつです。
今日は空きパックをもらいました。
嬉しいんだけど・・・なんだか・・・舐めにくい・・。
イソップの、キツネと鶴のご馳走の話を思い出してしまいました。
byコタロ
e0271461_18145619.jpg

[PR]
# by tobikurasha | 2012-09-17 18:16 | Comments(2)

それとなく秋

ゴーヤのカーテンも、そろそろ外す時期ですね。
e0271461_8304782.jpg

[PR]
# by tobikurasha | 2012-09-16 08:31 | Comments(0)

お散歩

久しぶりにコタローと、近所の河原へ散歩に行きました。
e0271461_15353357.jpg

ここは、ただの河原じゃございません。
ちょっとした腹痛、お腹下しは、ここで30分も散歩すれば治ってしまう!
という、霊験あらたかな河原なのでございます。
(ただし治るのはコタローのみです。人間のハライタには効きません。
コタローはここに来ると、ストレス発散して体調が良くなるのです。)
今日も思う存分、飛び回りました。
e0271461_15381635.jpg

こんな雲が出てました。
これって秋の雲じゃ、ないよねぇ。
[PR]
# by tobikurasha | 2012-09-15 15:44 | Comments(2)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧