<   2015年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ぷーすけ

夜、テレビをポヤーっと見ていたら、なにやら不穏が香りが。

発生源は・・・・・
ここだ!!
e0271461_06483731.jpg

小太郎おじさん、またオナラしたでしょー!
「いや、ボクは別に、そんな、あ、あ」
e0271461_06484132.jpg

「えーい、知らんぷりしちゃおっ」 ばたっ。
e0271461_06484990.jpg
こうして、小太郎の夜はふけていくのでありました。





[PR]
by tobikurasha | 2015-05-29 06:53 | その他 | Comments(12)

やじるし

左を指してるヤジルシに見えません?
e0271461_18443099.jpg

[PR]
by tobikurasha | 2015-05-23 18:45 | その他 | Comments(10)

たんぽぽ

たぶん・・・たんぽぽ。
一面に咲いていて、すごく綺麗でした。
e0271461_06075541.jpg

[PR]
by tobikurasha | 2015-05-19 06:08 | その他 | Comments(4)

がくしゅう

頭の上にコースターを乗せると、人間たちがとっても喜ぶということを
本日、学習いたしました。
e0271461_19010210.jpg
あんまり喜ぶので、乗せたままポーズもとってあげました。
ボクってサービス精神旺盛です。byこたろ

さて、suisuiringoさんから、印パン報告がありました!
ひらがな印パンですよ。
「仕事が荒いぞ!」とご不満の様子ですが(笑)
GWで忙しくて、まだ慣れてない人が焼印を押したんですよ。きっと。
suisuiさん、ありがとうございました!


[PR]
by tobikurasha | 2015-05-10 19:07 | その他 | Comments(6)

佐倉散策

今日は曇りで、太陽があまり出ないって予報だったのに。
なんなのよ、この晴れ具合は!
e0271461_14321083.jpg
油断して、帽子を被っていくのを忘れちまったじゃないか!
e0271461_14322052.jpg
お陰で顔も腕も、日焼けで真っ赤っかになっちまったぃ!

そんなことを言いつつ、今日は佐倉の町をプラプラと歩きました。
一番のお目当ては、以前、しゅうやんさんがお勧めしていた和菓子屋さん。
名物はこれ。大福です。
e0271461_14324019.jpg
普通、大福って外が白くて、中が黒いアンコでしょ?
でも、ここの大福は外が黒くて・・・

中がほら。こんなに鮮やかな緑!
e0271461_14325437.jpg
齧りかけで失礼♪

他にも、焼きおにぎり専門店(?)のおにぎりとか、ジェラートとか、
あれこれ食べたんですが
「えぇ?そんなに食べたの?」って言われると困るから、載せません(^m^)

[PR]
by tobikurasha | 2015-05-04 14:42 | その他 | Comments(8)

九十九里浜

チョロQをブンブン走らせて
着きましたのは、九十九里浜!
e0271461_16283918.jpg
ここでも食いしん坊精神を遺憾なく発揮するつもりだったのに
どこへ行っても長蛇の列。
駐車場にも入れない!って騒ぎ。
お昼は、コンビニのおにぎりになりましたさ。とほほ。

[PR]
by tobikurasha | 2015-05-03 16:31 | その他 | Comments(4)

クイシンボー1号

台所、偵察中。
e0271461_07150958.jpg
オイシイニオイガ スルヨ


[PR]
by tobikurasha | 2015-05-03 07:16 | その他 | Comments(4)

5月

ついに五月に突入!
e0271461_06494660.jpg

GWにも突入!
私は相も変わらず、食いしん坊生活を送ります。たぶん。

そして、食いしん坊生活に必ずくっついてくる犬。
「ども。食いしんぼ相棒です」
e0271461_06545581.jpg




[PR]
by tobikurasha | 2015-05-01 06:50 | その他 | Comments(4)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧