<   2014年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

にちようび

晴れたと思うとサーっと雨が降る、きまぐれなお天気です。
e0271461_13442178.jpg
雨の合間を縫って、窓辺でウトトトト。

人間はコーヒーで、ホ~ッ。
e0271461_13445756.jpg
のんびり日曜です。

[PR]
by tobikurasha | 2014-10-26 13:47 | その他 | Comments(12)

奇跡(?)のコラボ

今日も朝からいいお天気。
散歩の足も浮かれるってもんです。
そんな時に見つけた、ご近所の庭。
おや?これは??・・・・・もしや、柿と朝顔???
e0271461_19142181.jpg
う~む。朝顔に良く似てるんだけど・・・葉がちょっと違うかな。
この時期に、朝顔はおかしいですもんねぇ。

ところで、節の介さんが印パンを見つけてくださいました。
水戸の「水」です。
・・・・が。
これ、既に発見されているんです。すみません。
節の介さん、またよろしくお願いします!

[PR]
by tobikurasha | 2014-10-25 19:17 | その他 | Comments(6)

秋の遠足

那珂湊、大洗方面へ行ってきました。
まずは、那珂湊のお寿司屋さんで腹ごしらえ。
蟹さん、おいしいお出汁をありがとう。
e0271461_20061147.jpg

魚市場をブラブラ。いい天気じゃね。
e0271461_20061845.jpg

e0271461_20062616.jpg
e0271461_20064266.jpg

こんな所にも寄ったんだけど、人が多すぎてレジまで辿り着けなかった・・・無念。
e0271461_20064700.jpg

本日の戦利品。長~いバームクーヘン。
職場へのお土産にするつもり。
普段、こういう物はあまり買わないんですが、この長さに惹かれました。
e0271461_20065385.jpg
ほら、長いでしょ。
e0271461_20065962.jpg


[PR]
by tobikurasha | 2014-10-18 20:13 | その他 | Comments(4)

秋のバザー

先日お手伝いに行った、バザーでの一コマ。
e0271461_14214037.jpg
こういう「掘り出し物があるかも!」に、弱いんだ。わたし。
でも、ただいま断捨離の真っ最中なので、買いませんでしたよ。
買いませんでしたよ・・・セーター一枚しか、買いませんでしたよ。
あのね、一枚買ったら、一枚捨てればいいんだよ。だからね、いいの。買っても(ぼそぼそ)

・・・・自分に甘い私なのでした。




[PR]
by tobikurasha | 2014-10-13 14:26 | その他 | Comments(9)

ちゅう

もし・・・もしもし?
e0271461_17502302.jpg
あの・・・小太郎さん?
e0271461_17503016.jpg
ほげ?
e0271461_17503716.jpg
熟睡してました。
このようにして、うちの床はヨダレ(&鼻ダレ)だらけです。

[PR]
by tobikurasha | 2014-10-11 17:52 | その他 | Comments(12)

尻尾も身のうち

散歩中、「う」の後で、人間がブツを拾っている間、
小太郎はオスワリして待つことになっているのですが・・・・
e0271461_08071668.jpg
おいおい、尻尾が白線にかかってますよ。
車に轢かれまっせ。

[PR]
by tobikurasha | 2014-10-04 08:11 | その他 | Comments(12)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧