<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ただ今、製作中

暑いなぁ・・・と嘆いていても仕方がない。
ノートでも作りますか。

これは表紙部分。
使わなくなったスカーフで、表紙をくるんでみました。
e0271461_164221100.jpg

これから中身部分と合体させて、ノートに仕立てていきます。
[PR]
by tobikurasha | 2012-07-30 16:46 | Comments(0)

夏空

夏の夜空に、星が散っているのをイメージして作った本です。
e0271461_16383237.jpg

実は七夕をイメージしていたのですが、もうとっくに過ぎてしまったので
「夏空」ということで。(-_-;)

青い表紙に、小さいスパンコール(正しい商品名は、わからない・・)を貼り付けてあります。
e0271461_1639974.jpg

[PR]
by tobikurasha | 2012-07-29 16:42 | Comments(0)

猛暑が続き、オリンピックも始まり・・夏ですねぇ。
近所でちょいちょい、こういう物に出会うようになりました。蝉の抜け殻。
e0271461_757151.jpg

昔から、このメカっぽい(?)ところが大好きで、いまだに素通りできないんです。
なんか、カッコいいと思いません?抜け殻。
[PR]
by tobikurasha | 2012-07-28 07:58 | Comments(4)

にがうり

e0271461_18433314.jpg

暑い夏に向けて、今年もグリーンカーテンを。
よその家のゴーヤは2階に届きそうな勢いなのに、うちのはまだ1メートル弱。
負けてる・・・。
いや、うちのは後半追い上げ型なんです。これから伸びるよ♪
[PR]
by tobikurasha | 2012-07-15 18:46 | Comments(2)

合掌

e0271461_9534030.jpg

先日、闘病していた母が亡くなりました。
様々な手続きがあるのをいいことに、ぼやーっと過ごしております。

私たちにとっては、驚天動地の出来事だったのですが
今日も変わらず、日は昇り、日は沈む。また朝がくる。
人間の一生って、ちっぽけなもんですね。
[PR]
by tobikurasha | 2012-07-08 10:06 | Comments(0)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧