てづくりマーケット

ちょっと前のことになりますが。
近所の手づくりマーケットに参加しました。
e0271461_18112287.jpg
ポーチ、オーバーナイター、お弁当袋、ブックカバーなどなど。
年に約4回、開催されるマーケットで、私も時々出品するのですが
今回は商品少なめ。
なぜなら、夏の間、暑くて暑くてちっとも刺繍が進まなかったから(/o\)

さぁ、次回のマーケットに向けて、せっせと作品を作らねば!


[PR]
Commented by しゅうやん at 2017-11-19 02:06 x
気になったのですが、オーバーナイターって何ですか?
あのトレーみたいなのですか?
どれも素敵❗
これだけチクチクするって根気がない私には無理だわー。

Commented by tobikurasha at 2017-11-19 08:20
☆しゅうやんさん
そうそう、右中ほどにあるトレイのようなもの。
四隅にスナップが付いていて、全部止めるとお皿になります。
で、全部外してクルクル丸めると、巻物のような形に。
旅行先で、時計とか貴重品をこのお皿に入れて
枕元に置いておくと、失くす心配が無くていいんですよ♪
ちくちくは、私の精神安定剤みたいなものなんですよー。
これをやらせておけば、文句も言わず大人しくしてます(笑)
by tobikurasha | 2017-11-18 18:24 | Comments(2)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧