印パンもどき?

さらちゃんが、
「焼き印じゃないんだけどね」といいつつ送ってくれた写真。
e0271461_20102104.jpg
ひゃー!かわいい!( *´艸`)

高崎だからダルマさんなのね。
e0271461_20102907.jpg
よくできてるよなぁ。
さらちゃん、ありがとー!

[PR]
Commented by suisuimikan at 2017-11-11 21:46
ダルマさんが赤ではなく、ピンクというところがおされだな〜
Commented by tobikurasha at 2017-11-12 08:06
☆suisuiさん
かわいいですよね。ピンクだるま。
ピンクの部分は何でできてるんでしょうね?
メロンパンのクッキーみたいなものか、アイシングか。
どちらにしても、顔の部分が上手に切り抜いてあるなぁと思って。
Commented by komati831 at 2017-11-12 18:40
可愛い~達磨パン
高崎ならではですね
中は餡がジャムがなにか入ってるですか?
気になります(^O^)/
Commented by toritai2017 at 2017-11-12 20:17
こう言うのもアリですね!^^
縁起がよい達磨、食べるとご利益がありそうですね。
Commented by tobikurasha at 2017-11-13 07:23
☆こまちさん
厳めしいダルマが、こんなに可愛らしくなっちゃうなんて♪
いっぱい並ぶと、微笑ましいですよね。
中身はチョコレートクリームらしいですよ。
一度、食べてみたいです~。
Commented by tobikurasha at 2017-11-13 07:26
☆のぶさん
新年に食べたら、いい一年になりそうですよね。
新年にダルマパン。おせちに飽きたらダルマパン♪
受験シーズンにもいいかもしれません。
テスト前に願掛けして食べるとか。( *´艸`)
by tobikurasha | 2017-11-11 20:12 | 焼印あんぱん友の会 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧