人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海にて

せっかくの連休なんだから、連休らしいことを!
連休といえば、海でしょ?(私はそう思う)・・・ということで
朝から稲毛海岸にやってきました。

爽やかな秋の海、水面にきらめく朝日、
海辺を走る、カラフルなウェアを着たランナーたち。
そんな風景を心に描いてやってきましたが・・・・


どよーん。
海にて_e0271461_08454909.jpg
しかも誰もいない・・・。


な・・なんか、怖いんですけど。
海にて_e0271461_08455688.jpg


散歩をしているうちに、ようやく明るくなってきました。
海にて_e0271461_08460462.jpg
雲が多めの朝だったということもあるのですが、
ちょっと早すぎたね。時間が。
6時半を過ぎたら、ようやくランナーや散歩の人を見かけるようになりました。

小太郎さんには「砂浜を軽やかに歩く犬」を期待していたのですが、
「ここ、足が沈んで歩きにくいです。コンクリの上に行ってもいいですか。
っていうか、いつもの印旛沼のほうが、近いし楽しいです」
と言っていました(たぶん)。
ちぇっ。「海の女」の気分に浸りたかったのになー。
沼の女で我慢するか"(-""-)"

by tobikurasha | 2017-11-04 09:03 | その他

気の向くままに。


by ももんが