秋の朝散

今日は連休中日。
さぁ、お散歩に行こう!
と、朝から張り切って出かけたのですが・・・
あれ?靄ってるね。
e0271461_08280529.jpg

いつもなら、この向こうに風車が見えます。
カラっとした秋晴れを期待してたのになぁ。
e0271461_08283340.jpg

ま、気を取り直して、まずは朝ごはん。
たまに、すごく食べたくなります。朝マック。
e0271461_08281929.jpg
このマックグリドル、賛否両論あるらしいですが、私は好きなんだなぁ。

ボクにもくださいね。
e0271461_08282525.jpg
パンケーキの端っこを少し貰って、怪訝な顔をしていました。

もうすぐコスモス祭りが開催されるようです。
まだ3分咲きくらいかな。
e0271461_08284083.jpg
雨でみんな横倒しになってた(/o\)

[PR]
Commented by しゅうやん at 2017-10-08 21:06 x
コスモスはまだですか。
今日、コストコへ行った帰りに広場の方へ車がいっぱい行くから何かあるのかな、と思っていたら、コスモスを見に行く車だったんですね。
コタ君を旅のお供に連れていけていいなぁ~。
前は周を一緒に連れて行ったんだけど、今はそれも無理。
中々、足が遠のいてしまいます。
でも、見に行きたいなぁ~。
Commented by tobikurasha at 2017-10-09 07:15
☆しゅうやんさん
コスモスは、まだもうちょっとって感じです。
今日の暖かさで開くかな。
この日、小太郎も体調いまひとつだったんですよ。
散歩途中で「もう帰ろう」って言いだして。
これからは、だんだんそういうことが増えるんでしょうね。
周ちゃん&しゅうやんさんはアクティブだったから
外出が減ると、一層寂しく感じてしまいますよね。
周ちゃんは体調いかがですか?
しゅうやんさんも痛いの治りましたか?
Commented by steinm at 2017-10-14 21:24
こんばんは。
最初の写真を見た時に、「あ、北海道だ・・」と思いましたよ。
ここは何処なのでしょうか・・・
霧が出ていて良いですね、こういう中で写真を撮りたいです。
Commented by tobikurasha at 2017-10-15 07:51
☆ steinmさん
北海道なんてカッコイイ場所ではなく、千葉県にある印旛沼のほとりです(〃▽〃)ポッ
霧が晴れると、田んぼの向こうにオランダ風車が見えるのですが、
それと同時に電線と京成電車と鉄塔も見えてしまいます。
霧がかかってイヤねぇ・・なんて思っていたのですが
霧って、見たくない物を適当に隠れしてくれて、
考えようによっては良いものですね♪
Commented by yumi_yamagata at 2017-10-21 16:01
こんにちは^^
小太郎くん、車に乗る時はこんな
感じに乗っているんですね(*^-^*)
景色も見れて、人間さんが食べてる所は丸見えの
モロ見え~~
やっぱり端っこあげちゃいますね(^^;)
Commented by tobikurasha at 2017-10-21 20:04
☆yumiさん
ドライブ用のハーネスを付けて、シートベルトで固定して、
さらにボックスの中に座らせてます。
これだけやっておくと、誰かが犬に付き添っていなくても
安心して運転に集中できるので(*^▽^*)
子犬の頃は、車に乗るとテンションが上がってキャーキャー言ってましたが
最近は落ち着いて窓の外を眺めてます。
そのため、後部座席の窓はヨダレと鼻ダレでいつも曇ってます( ノД`)
人間の食べる物は、一通り味見してますワンヘU^ェ^U
by tobikurasha | 2017-10-08 08:40 | その他 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧