Love & 印パン

suisuiさんから、届きたてのホヤホヤです。
印入り、よもぎあんぱん。
e0271461_09534568.jpg

お餅も入ってる!
e0271461_09533519.jpg
suisuiさんは焼き印について「よもぎの<Y>じゃない?あ、鳥の足かな?」
と仰ってましたが。
もしかするとこれ、ラブ&ピースなんじゃない?
ほら、写真をさかさまにすると
e0271461_09535920.jpg

世界のあちこちでテロが続いてるしね。
ご近所から物騒な物も飛んできてるしね。
Love & Peaceの気持ちは、常に忘れずにいたいです。
suisuiさん、どうもありがとう。

[PR]
Commented by suisuimikan at 2017-09-18 15:52
ももちゃん
素晴らしい解釈です!
後で軽井沢のペニーレインのパンと判明しました
Commented by tobikurasha at 2017-09-18 18:09
☆suisuiさん
ありがとうございます♪
軽井沢の老舗パン屋さんか~。
さすがsuisui家、お洒落な物を食べてますね(^^♪
Commented by photo-kioku at 2017-09-23 23:42
なんだか硬派で男前な印パンさんですね!(・∀・)
Commented by tobikurasha at 2017-09-24 16:18
☆kanechanさん
愛と平和のメッセージを印パンに乗せて♪(*^▽^*)
このパン屋さん、硬派かと思いきや、
「りんごがたっぷり入ったデニッシュ、リンゴスター」なんてパンもあり
結構、ダジャレ好き?だったりします。
そうそう、「31才の写ルンです」、昨日(土)行こうかと思っていたのですが
時間がうまく合わなくて、行けませんでしたー(/o\)
大きなまもるさんを見てみたかったんだけどねー。
by tobikurasha | 2017-09-18 10:00 | 焼印あんぱん友の会 | Comments(4)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧