めっきり

涼しくなりました。
今日なんかは、こうやって昼寝をしてると寒く感じたりすることも。
e0271461_16531476.jpg

そろそろ温かいベッドが恋しい季節だね。
e0271461_16523927.jpg
・・・って、ちょっと君。どうしてボクのベッドで寝てるわけ?

さて、
のんちゃんさんが印パン発見です。

焼き印どアップで、驚いたよー!(*''▽'')

[PR]
Commented by しゅうやん at 2017-09-16 18:46 x
ベッド取られたコタ君がかわいい。
うちの周べえさん、今はベッド持ってないので、じかに床に寝てます ̄(=∵=) ̄
年取って、ベッドの上がり下りが大変かなと買ってないけど、本当は欲しかったりして?
八ッ場ダム印ぱん、のんちゃんのとこへ行ってみてきましたよ。
味噌味なんですね。
面白い♪
昔、実家でよく食べた味噌饅頭思い出しました。
このところでかけてないので、見つけられないなー!
Commented by budoudana-de at 2017-09-16 23:34
ホント、寒くなりましたね。
今夜、少し厚手の靴下になりました。

ワンコベッド~これはどうなっちゃってるんでしょ。^^
小太郎君の顔が可愛い!
Commented by tobikurasha at 2017-09-17 08:20
☆しゅうやんさん
うちも老犬なので、段差が少ないベッドにしました。
上り下りは、足腰が弱るとキツイですもんね。
来月からikeaでペット用品が売り出されるそうですよ。
犬ベッドとか、クッションとか、ちょっとカワイイ物があるみたい。
そんな物を見たら、また買っちゃうなぁ。置く場所無いのに(*_*;

のんちゃんの印パン、大迫力の写真だったでしょ( *´艸`)
Commented by yumi_yamagata at 2017-09-17 08:23
おはようございます^^
朝からクスクス笑っちゃいました(≧▽≦)
イイ感じにあごのせ枕(^^♪
え~~?さっき、あごのせにしていたのがボクのベッドに毛布まで掛けて寝ている、ボクより寝心地良さそうだなぁ~♡
今はまだこの位の位置掛けが丁度いいね(*^-^*)
Commented by tobikurasha at 2017-09-17 08:29
☆茜さん
昨日の夜は本当に寒くて、お風呂あがりにパジャマでウロウロしていたら
風邪をひいてしまいました。秋ですね。

小太郎は、暑い間は床に寝ていたほうが気持ちがいいようで
もう少し寒くならないとベッドには入りません。
ですが、ヨソの子が寝ていると「カチン」とくるようで
ぬいぐるみを足で追い払って、自分が入ってました(笑)
所有権はきっちり主張します( *´艸`)
Commented by tobikurasha at 2017-09-17 08:43
☆yumiさん
おはようございます。
このぬいぐるみ、すっかり「昼寝用あご乗せ台」になってしまいました(^^
その、あご乗せ君が、ボクのベッドに寝ている・・・
犬的には、かなり「カチン」ときていたようです(笑)

さきほどyumiさんのブログで「草原にたたずむワンコさん」を見ましたよ。
カッコイイですねー。
この連休、うちもどこかへ連れていきたいと思っていたのですが、台風なんですよねぇ"(-""-)"
残念。
Commented by shima_shima1225 at 2017-09-17 08:48
コタ坊、かわいすぎ❤
いつも優しい眼差し、癒されるなぁ~
shimaおばちゃんも一緒に添い寝したい。笑
Commented by tobikurasha at 2017-09-17 08:52
☆shimaちゃん
この茶色いヤツが寝てるのは気に入らないんだけど
shimaちゃんになら、ベッドを貸してあげるよ♪
あご乗せ台も貸してあげる。
今なら、ボクのヨダレ付きです♪♪
byこたろ
Commented by n0n0n at 2017-09-17 18:57
コタくん、風邪ひかないようにね~~~
ベッドにちゃんと寝られたのかなあ?
ももんがさんが寝てたりして( ^艸^)エヘ!

久しぶりなので照れくさくて
こっそり小さくこじんまりアップしてて
すみませんでした(///ω///)ご紹介を
ありがとうございましたo(。_。o*)ペコリッ(o*。_。)oペコリ  
Commented by tobikurasha at 2017-09-18 09:51
☆のんちゃんさま
お久しぶりです。
「紹介してもいい?」ってコメントしようと思ったんだけど
コメント欄が見つからなかったので、勝手に見切り発車してしまいました。
ごめんなさーい。
のんちゃんさんなら、許してくれるかな・・って思って(〃▽〃)ポッ
楽しい夏を過ごされましたか?
うちは暑くて、だらけきった夏でした(いつものことだけど)
by tobikurasha | 2017-09-16 17:02 | その他 | Comments(10)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧