パニーニ

先日アップした、ホットサンドメーカー。
「これでパニーニを焼いてもおいしいよ」と教えていただきました。
なるほど!パニーニか!

偶然、生協のカタログにパニーニが出ていたので、すかさずゲット!
半分に割って具を挟み、ジュジュッと焼きます。
e0271461_14404070.jpg
外はパーリパリ、中はモッチリ。これは病みつきになりそうです。

おいしい、おいしいと食べていたら・・・
あっ!白い悪魔に見つかった!
e0271461_14404719.jpg
抜け駆けは許さんぞー。by悪魔っこ小太郎。

[PR]
Commented by mugichokochan at 2017-09-03 14:51
「白い天使」 ですからぁ~~~!!
コタちゃん、甘え作戦でゲットだよ(笑)
Commented by tobikurasha at 2017-09-03 19:05
☆mugichokochanさん
いやいや、食べ物の気配は絶対に逃さない、悪魔ですよ(笑)
他の時は寝たふりしたりするのに、人間が何かを食べ始めると
ちゃっかり起きてきます。
悪魔くん、今回もしっかりパニーニの耳(?)を
ゲットしていきましたよ。
Commented by rui-asami at 2017-09-04 18:22
わーーーパニーニ!
とってもおいしそう。この間のホットサンドはメーカーはどこかおしえていただけますか?
私も買ってパニーニをやいてみたいです。
ホットサンドで筋が入るのって本格的な感じです。
もし差支えなかったら、お値段もいくらくらいのものでしょうか?鍵コメで私のブログにお願いします。
Commented by rui-asami at 2017-09-04 18:29
あらーーー、送信してないと思い、
おなじものを2度送ってしまったかも。
この熱意!(笑
Commented by tobikurasha at 2017-09-04 19:03
☆rui-asamiさん
ホットサンドへの熱い熱い思い、しかと受け止めました!(^_-)-☆
「パニーニがいいよ」って教えてくださったのは、rui-asamiさんですもんね。
素敵な情報を、ありがとうございます。
このカリカリ感は、病みつきです。
しばらくパニーニ三昧になっちゃいそうです。
後程、そちらにお邪魔いたします。
Commented by rui-asami at 2017-09-05 08:57
ありがとうございました!
パニーニライフが我孫子でも続きそうです~
Commented by tobikurasha at 2017-09-05 19:23
☆rui-asami さん
おぉ♪♪
もうホットサンドメーカー入手に向けて、行動開始ですか?!
それとも、もうゲットしたのかしら。
ホットサンドなんて、サンドイッチを焼いただけでしょ?
・・・と言われればそうなんですが
な~んか幸せ感がアップするんですよね。
ぜひ、パニーニライフをご一緒に♪
Commented by toritai2017 at 2017-09-14 08:58
美味しそうですね!^^
白い悪魔っこじゃなくても狙いますぜ!(笑)
Commented by tobikurasha at 2017-09-14 19:36
☆のぶさん
えー!のぶさんまで狙いにくるのー?!(笑)
のぶさんも、一緒に作りましょうよー。

そうそう、プロフィールの写真が変わりましたよね?
満月とススキが綺麗ですね。季節感たっぷり(^^♪
by tobikurasha | 2017-09-03 14:47 | その他 | Comments(9)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧