暑い日のおやつ

今日は湿度も温度も高くて、気絶しそうだった!
そんな日でも、なぜか、おやつだけは食べられるのです。
そんなわけで、人間のおやつ。
e0271461_18510624.jpg
白玉団子、ミニ水ようかん乗せ( *´艸`)

そして、犬のおやつ。
友人から「コタちゃん、夏さに負けないようにね」と、おやつをいただきました。
e0271461_18511548.jpg
ヨシキリ鮫のヒレだそうです。
つまり、フカヒレってこと?

こうきゅうしょくざい よねー
e0271461_18512859.jpg

こらーげん たっぷりよねー
e0271461_18513443.jpg

「おはだつるつる」よねー
e0271461_18514296.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2017-08-06 16:08
フ、フカヒレ~~?!
コタちゃん、豪華なオヤツもらったね~♪
一生懸命に食べてる顔がめっちゃかわいい!
・・・うまそうに食べてるな~~(笑)
Commented by tobikurasha at 2017-08-06 16:53
☆mugichokochanさん
すごく気に入ってくれたようで、
「ボク、これが食べ終わるまで、今日は寝ませんから!」
っていう勢いで食べてました。
ただねー、コレ、天然素材なもんで、ものすごく臭うのですよ。
家中、どこもかしこも魚臭くなるのには、閉口しました(T_T)
Commented by photo-kioku at 2017-08-07 15:43
コタちゃんのお顔が変形するくらい美味しいんですね(*´▽`*)
白玉涼しげで美味しそう!
Commented by tobikurasha at 2017-08-07 16:54
☆kanechanさん
顔が変形して、変形して・・・深海鮫にこういう顔の、いませんでしたっけ?
深海鮫くん、慣れない高級食材に興奮したのか、
あまりにも夢中で食べすぎて放心したのか、
この後、部屋の中で阻喪をしてくれました。
夜9時を過ぎてから、カーペットの洗濯をしましたよ~(涙)
Commented by しゅうやん at 2017-08-08 00:07 x
あれ?ももんがさん、コタ君に嫉妬してる?(笑)
コタ君しっかりとおやつかかえてないとももんがさんが狙ってるぞ!
お肌のためにね♪
早速、和田農園行ってきましたよ!
さすがにメロンソフトは無理と判断、イチゴソフトかき氷食べてきました。
美味しかった♪
メロンかき氷もありましたよ。
今度はそれ食べたいな。
Commented by tobikurasha at 2017-08-08 07:29
☆しゅうやんさん
嫉妬なんてしてないも~ん。
鮫なんて食べなくても、お肌つるつるだも~ん(これはウソ)

和田農園、いらっしゃいましたか!\(^o^)/
うんうん。たぶんイチゴかき氷のほうが、おいしいと思う(笑)
次回はぜひ、大学芋ソフトを!
激甘かもしれないけど、カリカリとヒンヤリで、悪くはないと思うんだよなぁ。
Commented by toritai2017 at 2017-08-15 21:17
おぉ~!フカヒレを食べるコタ君!^^
嬉しそうですね。
Commented by tobikurasha at 2017-08-16 07:26
☆のぶさん
メチャメチャ喜んでましたよー(^^♪
このフカヒレ、やや大きめだったので半分に割ろうとしたのですが
もーのすごく硬くて、割れないんですよ。
金槌で殴っても、ビクともしなかった!!恐ろしい硬さです。
これを歯でガリガリ削っちゃうんだから、犬の歯ってすごいです。
by tobikurasha | 2017-08-05 19:02 | その他 | Comments(8)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧