念願の!

メロンソフト!!
e0271461_13512305.jpg
インパクトあるでしょ??
直径18センチくらいの大きなメロンに、
これまたタップリのソフトクリームが絞ってあります。

メロンもとっても甘くてジューシーでおいしかった!
・・・ので、ソフトクリームと一緒にしなくてもいいかな
っていうのが、実は正直な感想(#^^#)

とにもかくにも、ごちそうさまでした♪おいしかったです。
e0271461_13513307.jpg

[PR]
Commented by しゅうやん at 2017-07-29 18:25 x
これ、もしかして千葉ニュータウンの?
なんてお店ですか?
友達がよくこれ食べに行って写真だけ送って来るんですよ!!
私もメロンとソフトは別でいいと思います。
でも食べたい!!
Commented by tobikurasha at 2017-07-30 07:17
☆しゅうやんさん
順天堂さくらキャンパスの近く、印西市平賀小学校のお向かいにある
和田農園の商品で~す。
こっちから行くと、グリーブの交差点を右折して、延々走ると左側に建ってます。
たぶん味としては、イチゴソフトとか柚子ソフトの方が完成されてると思うの。
でも、一度はメロンを食べてみたいでしょ~(#^^#)
メロンが終わる前に、行ってみてくださいね。
大学芋ソフトっていうのも、冷凍ケースの中にあってね。
次はアレだな・・とたくらんでます(笑)
Commented by toritai2017 at 2017-08-04 21:38
こう言うの流行ってますよね。^^
アイスクリームバージョンも見たことありますが。^^
ソフトクリームと一緒にメロン食べたらさぞや美味しいでしょうね。
イベントで1500円ぐらいで売ってました。
が、私はバニラアイス系はお腹ゴロゴロなので( ̄∀ ̄;)汗
Commented by tobikurasha at 2017-08-05 08:14
☆のぶさん
私も一人で全部食べたら、たぶんお腹ゴロゴロになります(〃▽〃)ポッ
2~3人で食べるのが、調度いいかも。
近頃は、アイスでも何でも「盛り盛り」傾向ですね。
コーンカップのアイスでも、クッキー刺したりチョコを蒔いたり、
なんだか大変なことになってます。
(でも、一度は食べてみたいの( *´艸`))
by tobikurasha | 2017-07-29 13:58 | その他 | Comments(4)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧