お暑うございます

寝ころんだままで失礼します。小太郎です。
e0271461_20205594.jpg
皆様、いかがお過ごしですか?
ぼくは毎日、暑くて暑くて、ぜんぜん食欲が湧きません。
ジャーキーとワンワンビスケットくらしか、食べられません。
あ、犬缶は食べられます。
出汁を取った後の煮干しもイケます。

あ~、まったく。体力落ちちゃうよなぁ。
e0271461_20254684.jpg
*つまり、非常に元気ですヘU^ェ^U


[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2017-07-14 20:56
コタ坊、毎日暑くていやになっちゃうね
おうちでリラックス。。気持ち良さそう~
食欲は元気の源。。
安心したよ。(*^^)v
Commented by cyobihakessekida at 2017-07-14 21:02
コタちゃん!
毛皮族には大変厳しい季節になりましたね・・・
この調子で、頑張りましょう~♪
おばさんも食欲が落ちなくて大変なんだよ~~(T_T)
Commented by しゅうやん at 2017-07-14 21:26 x
こたくん、元気でよかった。
うちの周も太って元気です(笑)
人間も食欲旺盛で元気で困ります。
少しは食欲なーいって言ってみたい!
こたくんは白いから涼しそうでいいなー。by周
Commented by budoudana-de at 2017-07-14 23:29
こたちゃん、暑さ負けしていないということですね。
良かった、良かった。
ママもしっかり食べて寝て猛暑を乗り越えて下さいね。
まあ、しかし、暑いです!
Commented by tobikurasha at 2017-07-15 07:18
☆shimaちゃん
一時期、ちょっと体調を崩したこともあったのですが、見事復活!
暑さにも慣れ、めしー!めしー!と遠吠えしてますヘU^ェ^U
隊長は元気にお散歩してますか?
先日アップされていた、カメラ目線の隊長、かわいかったワン。
Commented by tobikurasha at 2017-07-15 07:23
☆pokoのマミーさん
まったくねー!毛皮族に、この猛暑は酷ですよね。
毛がモコモコとたっぷり抜けるわけです(掃除が大変なんだけどね涙)
人間も犬も、食欲が落ちないのは良いことです♪
熱帯の日本の夏、しっかり食べて乗り切りましょう~♪
Commented by tobikurasha at 2017-07-15 07:28
☆しゅうやんさん
周ちゃんも元気そうですね~。よかったよかった。
小太郎は、日本犬にしては毛が薄いほうだと思うのですが
柴ちゃんたちは、モッフモフですもんね。夏は辛そうだ(T_T)
白くても、暑いものは暑いよーby小太郎

そういえば、先日買われていた、犬の食器用洗剤、いかがですか?
私はこのあいだ、犬用食器洗いスポンジというのを買いました。
なかなかイイですよ。
洗剤が終わったら、使ってみてください~。

Commented by tobikurasha at 2017-07-15 07:34
☆茜さん
なんとか暑さにも慣れてきたようで、食欲ばっちりですU^ェ^U
千葉よりも北にあるんだから、秋田は涼しいでしょう?
・・・と、思いがちなのですが、
ぜんぜんそんなことないですね。
今の日本、30度を越えていない所のほうが少ないんじゃないかしら?
そろそろ夏が終わらないかしら?なんて思う、今日このごろです。
Commented by toritai2017 at 2017-07-16 22:00
あはw小太郎ちゃん!
しっかり食欲あるじゃないですか!(笑)
うちのちゃい君と同じですよ~( ^ω^ )
確かに犬は寒い方が好きですからね。
フローリングでしっかり涼んで下さいね。(^_-)-☆
Commented by tobikurasha at 2017-07-17 07:48
☆のぶさん
はい♪人間も犬も、食欲全開です(#^^#)
それにしても暑い!
のぶさん地方も、ものすごい暑さになってますよね。
ちゃい君、しっかり涼しい場所を見つけて、しっかり食べるんだよ~!!
Commented by stellalove124 at 2017-07-17 11:25
コタちゃん、
美味しいものばかり食べてごろごろしてると、夏太りしちゃうよ〜。
でもいいね。可愛いから。
Commented by tobikurasha at 2017-07-19 07:39
☆すねーるさん
毎年、冬はきっちり太るので、夏太りまでしたら、まん丸な犬になっちゃいますねー!
でもね、とてもじゃないけど運動する気になれません。
人間が・・・ね(笑)
もう、暑いのに、うんざりー。
早く秋にならないかなぁ。(まだ7月だけど(#^^#))
by tobikurasha | 2017-07-14 20:29 | その他 | Comments(12)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧