小太郎GW日記~5

城址公園に来ています。
e0271461_07410593.jpg
ここは木が多くて、散歩するととても気持ちがいいんです。
この辺りでは一番広い公園で、面積は20ヘクタール以上。
・・・・ヘクタる???▼・。・▼
東京どーむ何個分って言ってくれないと、わかんないんだよね。ぼく。

[PR]
Commented by toritai2017 at 2017-05-06 11:09
散歩~♪良かったね~▼^エ^▼コタちゃん!
20ヘクタール?!・・・・そうだね
中々広さが分かり辛いですね。(^_^;

Commented by shima_shima1225 at 2017-05-06 16:48
だよね~
おばちゃんもヘクタルって言われても分かんないよ。^^
緑がいっぱいで気持ちよさそうだね。。
Commented by tobikurasha at 2017-05-06 18:35
☆のぶさん
暑すぎず、寒すぎず(今日はちょっと風が強かったけど)
散歩が実に気持ち良い季節になりました。
一日中、こういう緑いっぱいの場所で過ごせたら
どんなに幸せだろう・・
と思います。
きっと犬もそう思ってるでしょうね。
Commented by tobikurasha at 2017-05-06 18:37
☆しましまちゃん
私も、わかるのは「6畳」までだな(#^^#)
ヘクタルどころか、10畳を超えると
たぶん空間把握できなくなります(笑)
by tobikurasha | 2017-05-05 07:44 | その他 | Comments(4)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧