小太郎GW日記~3

ねぇ、人間。
人間って「ひえしょう」なんでしょ?
パソコンする時、ボクのお腹の下に、足先を入れてあっためてもいいよ。
e0271461_07113993.jpg

そぅお?じゃ、遠慮なく。
e0271461_07114800.jpg

はふ~♪
誰かの役に立つって、いいもんです。
e0271461_07115523.jpg

[PR]
Commented by budoudana-de at 2017-05-01 10:12
クフッ、^^
ワンコは暖かいですもんね。
こんなスキンシップもおおいにありですね。
もう離れられな~い!^^
Commented by shima_shima1225 at 2017-05-01 18:52
コタ坊、、人のために・・感心だね。^^
ここだけの話、コタ坊・・人のぬくもりを
感じていたいのかな。。笑
Commented by tobikurasha at 2017-05-01 19:25
☆茜さん
夏になると、暑くてだんだん疎遠(?)になるのですが、
その他の時期は、私の足元にやってきてはゴロンと伸びてます。
ただねー、重いんですよー(15キロ)
乗られる場所によっては、足先が痺れるんですー(汗)
Commented by tobikurasha at 2017-05-01 19:29
☆しまちん
可愛いなぁと思う反面、あんまりピッタリ寄り添われると、
寂しいのかしら・・・人恋しいのかしら・・・
って、ちょっと心配になってしまいます。
そうすると、「どいて」って邪険に言えなくて、
トイレに行くのもガマンして、この体勢を保ってたりします(笑)
Commented by momoiland at 2017-05-01 20:17
おぉーーー
こたさんや!!
私も冷えて困るのよぉ~~~
会社の足下にきてーーー
Commented by tobikurasha at 2017-05-02 06:47
☆ぷりぷりさん
よっしゃ!いつでも行ってあげるよー!
でも、それって・・・同伴出勤ってこと?きゃっヘU^ェ^U
by tobikurasha | 2017-05-01 07:14 | その他 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧