小太郎GW日記~2

今日、ボクはしゃんぷーをしました。
体中から、お花の香りがしています。
e0271461_07153813.jpg
この後、人間もシャンプーと毛刈りをするんだそうです。
ボクと一緒だね。
足の裏の毛も切ってもらうのかな?

[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2017-04-30 20:18
コタ坊、お花のいい香りがするんだね~
きもちよかね❤
Commented by しゅうやん at 2017-04-30 22:54 x
コタ君はゴールデンウイークと言うものを食べてる最中かな~?
美味しい?
ぼくはねぇ~、毛刈りされたんだけど、外の暑さにヘロヘロになって早く家の中へ入れろ=!って思ったよ。
半分終わったころには体があっちっちになって、我慢の限界さ。
なもんで、体の半分がビフォーアフター状態で、ちぐはぐになっちゃったよ。
この続きは後半の手の空いてる日に、だってさ、いつよ、それ。
コタ君はいつもきれいでいいね。
Commented by tobikurasha at 2017-05-01 06:55
☆shimaちゃん
冬の間は、シャンプーした後、寒くてたまらなかったんだけど
最近は多少濡れてても大丈夫♪
暖かいって、いいよね~ヘU^ェ^U

でもね、洗った後、毛がドッサリ抜けて、部屋中毛だらけ。
うちは全部屋、犬小屋状態です。by人間
Commented by tobikurasha at 2017-05-01 07:00
☆周くん
周君もグルーミング仲間だね♪
うちの人間が
「GWを食べながらの散髪は気持ちがいい」みたいなことを
言ってたよ。
よくわかんないんだけど、そういうモンかな?
あ、あとうちの人間が、
ぜひビフォーアフター半々の周君が見たい!
って言ってるよヘU^ェ^U
Commented by steinm at 2017-05-01 09:40
こんにちは。
我が家のわんこもこの日にシャンプーでした。
連休中に人が来るので綺麗にしておかないと^^
月一回のペースですで行ってます。
Commented by tobikurasha at 2017-05-01 19:18
☆steinmさん
ニャンちゃんだけでなく、ワンコさんもいるんですね。
うちも室内で飼っているので、ある程度の頻度で洗わないと
どうしても獣臭くなってねぇ。
あと、今は毛が・・・あっちこっちモフモフで大変です。
by tobikurasha | 2017-04-30 07:18 | その他 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧