小太郎GW日記~1

人間の皆さんは、今日からゴールデンウィークっていうものを
食べるそうですね。
e0271461_14400564.jpg

ボクはいつも「おこめじゃーきー」を食べています。
お米と魚が絶妙なバランスで配合されていて
その香しさに、ボクは毎日メロメロです。
e0271461_14412398.jpg
この赤いおもちゃの中に、ジャーキーが隠されているのです。

みなさんも、おいしくゴールデンウィークを食べてくださいね。

[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2017-04-29 19:54
うん。コタ坊、わかったよ。^^
SHIMAおばちゃんも美味しくGW食べるからね。^^
Commented by tobikurasha at 2017-04-30 07:14
☆shimaちゃん
いいなぁ。ボクも一度、GWを食べてみたいんだけど
人間がなかなかくれないんだよね。
きっと、すごくおいしいんだな~。
でも、お米ジャーキーも悪くないので
しばらくはコレで乗り切りますヘU^ェ^U
by tobikurasha | 2017-04-29 14:49 | その他 | Comments(2)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧