本日は

公園でお昼寝中。
見上げると、こんな空。
e0271461_11003242.jpg


ボクは寝ません。
布団の上じゃないと、眠れないの。「してぃーぼーい」だから。
e0271461_11005344.jpg

昼寝中、近くのグラウンドから、怖そうな男の人の号令が何度も聞こえました。
整列や隊列の組み換えを、何度も何度もやってるの。
最近の部活は、なんだか軍隊式で厳しいんだなぁ・・・と思っていたら
e0271461_11010334.jpg
消防士さん達の訓練でした。
厳しいわけだ(#^^#)
暑い中、ご苦労様です。がんばってね。

[PR]
Commented by toritai2017 at 2017-04-17 08:48
ポカポカ陽気に誘われて~♪
私も芝生の上でお昼寝した~い!(*^▽^*)
でも、昨日はこちら暑かった~(*´ω`)
日焼けしそうなぐらい暑くて庭仕事してたら汗だくでした。
そろそろ日焼けにはご注意ですよ。(^_-)-☆
Commented by tobikurasha at 2017-04-17 18:34
☆のぶさん
私はとっても気持ちよかったのですが、小太郎には少し暑すぎて、疲れたみたいです。
今朝、寝坊していました。犬なのに(^○^)
後で聞いたところによると、この辺り、気温が25度近くまで上がったのだとか。
しっかり日焼け止めを塗らなきゃ~!!!
Commented by kazutanumi at 2017-04-19 08:05
小太郎ちゃんはお行儀がいいんですね。(笑)
前飼っていた犬は、芝生に行くとゴロンゴロン転げまわていました。
単純に背中がかゆかったのかしら?(笑)
消防署員の方は危険と隣り合わせの仕事だから、規律が大事なのでしょうね。
Commented by tobikurasha at 2017-04-19 19:18
☆かずたんさん
いやいや、眠らないっていうだけで、
小太郎も芝生ゴロンゴロンはするんですよ~!
しかも、決まってシャンプーをした翌日に(T_T)
せっかくの白くてフワフワの毛皮を芝生だらけにして
「やってやったぜ!ヘU^ェ^U」って顔してます。
この日は洗い立てじゃなかったから、大人しかったのかも・・・。
by tobikurasha | 2017-04-16 11:07 | その他 | Comments(4)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧