あっという間

桜の花も、もう終わりです。
e0271461_19364377.jpg
桜吹雪が綺麗だったんだけど、
私のガラケーカメラじゃ撮れませんでした。残念。

[PR]
Commented by steinm at 2017-04-13 22:15
こんばんは。
満開から少し経過するとピンクが濃くなっていいですね。
ガラケーでも綺麗ですよ。
満開になったばかりの時はもっと白っぽいです。

Commented by tobikurasha at 2017-04-14 07:25
☆steinmさん
そうかそうか!そういえば、咲き始めの頃は白いですね。
昨日は風が吹くと、雪みたいに花びらが舞って
とっても綺麗だったんですよー。
咲いている桜もいいけれど、散る桜も風流ですよね。
Commented by toritai2017 at 2017-04-17 08:50
この前、コメント頂いた日にコメントかきましたが
載らなかったみたいで失礼しました。
ここもそろそろ桜は散っているんでしょうね。
でも、ひと時の安らぎを頂けたようなお写真で
お弁当広げている姿を想像していました。^^
Commented by tobikurasha at 2017-04-17 18:29
☆のぶさん
コメントありがとうございます。
エキサイトったら、また不具合かしら??"(-""-)"

この写真の横にある広場は、お花見をしながらお弁当を食べる人で、いっぱいでした。
私もその一人ですけど~(#^^#)
ここの桜も散ってしまい、すっかり葉桜です。
by tobikurasha | 2017-04-13 19:37 | その他 | Comments(4)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧