人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の散歩

だんだん春めいてきたので、久々に沼のほとりへ散歩に行きました。

朝の5時台でも明るく、6時を過ぎるとしっかりお日様が出ています。
私はどちらかと言うと、夏より冬のほうが好きなのですが、
日が長いっていうのは、やっぱり嬉しい。動物として、嬉しい。
朝の散歩_e0271461_14014923.jpg


朝の散歩_e0271461_14061249.jpg
さぁ、歩くぜ!

朝の散歩_e0271461_14020650.jpg


朝の散歩_e0271461_14022027.jpg

散歩のあとは、沼のほとりで朝ごはん。
ブログの皆さんのように、ここでお湯をわかしてコーヒーをいれるのが夢なのですが
装備や技術や度胸なんかがいろいろと足りないため、
家でコーヒーを入れ、マグボトルに詰めてきました。
朝の散歩_e0271461_14024412.jpg
たいしたメニューじゃないのに、外で食べると、なぜかおいしいのです。

by tobikurasha | 2017-03-12 14:15 | その他

気の向くままに。


by ももんが