ムッシューが来た!

先日、我が家にムッシューが来ました。
こんな箱に入って。
e0271461_16492388.jpg

お会いになるの、初めて?
こちら、ムッシュー・カカオさんです。
e0271461_16493195.jpg
なーんだ、人じゃないのか。また食べ物か・・と言われそうですが(#^^#)
「旅するmocoカフェ」さんの、チョコレートケーキです。
友人のチョコ好きさんの誕生日が近かったので、オーダーいたしました♪


封を開けた瞬間、ふわりとチョコと洋酒のい~い香りがします。
少し温めると、中からチョコがトローリ。
生チョコを食べているような、とっても濃厚なケーキです。
あまりにおいしくて、相棒はお皿を舐めようとしましたよ(*_*;
mocoさん、ごちそうさまでした。とっても幸せな気分に浸れました!!

[PR]
Commented by tatuotoko0406 at 2017-01-28 17:34
こんにちはー
洋酒も入ってるんだ! そりゃー、グッジョブ!
付け合せは、リンゴですか?
一品で彩りをつける・・・   流石♪
Commented by cafe-moco-cafe at 2017-01-28 19:05
ももんがモコさん♪ヽ(´▽`)/
載せてくださり嬉しいです!
中味がダンディーな紳士だったら良かったですね。
Shall we dance?なんて~
中がとろけてホットしました。冷え具合によって、
温める秒数も変わるかもしれないな。。。
と思いまして。
お皿を舐めようとした相棒は 干しものを眺める
白い君かしら?
ありがとうございました(^^)/
モコ
Commented by tobikurasha at 2017-01-28 21:11
☆オレさん
オレさんのブログを見て、私もmocoさんのブログにお邪魔するようになったんですよ。
今回おいしいケーキを食べることができたのは、オレさんのお陰かな♪
このケーキ、洋酒たっぷりで濃厚ですよ~♪
甘い物が得意じゃない男性も、このケーキはイケるんじゃないかな?
付け合わせ、本当はラズベリーとか、イチゴとか、カワイイ感じのフルーツにしたかったんですが
時間の関係でリンゴに・・・(涙)
Commented by tobikurasha at 2017-01-28 21:20
☆mocoさん
ホントにおいしかったです!ウットリ夢心地でした。
甘くて、ほろ苦くて、こんな紳士がいたらメロメロです~。
ちなみに、お皿を舐めようとしたのは、人間です(〃▽〃)ポッ
舐めたくなる気持ちはわかるけど、大人なんだから・・・ねぇ。
犬には勿体なくて、このケーキはあげられませ~ん。
by tobikurasha | 2017-01-28 17:04 | その他 | Comments(4)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧