庭ぴく

今日はいい天気!
でも、いろいろと用事があり、お出かけする時間は無かったので、
急きょ、庭でミニ・ピクニック。

いつもより、ちょっとだけいいコーヒーと
なんちゃってケーキで、おやつタイムです。
e0271461_20362553.jpg
こんなことで幸せに浸れる私って、安い女ですわwww

小太郎も一緒におやつタイム。
(赤い入れ物の中に、ジャーキーが詰まっています)
e0271461_20363347.jpg


[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2016-11-26 21:01
コタ坊の後ろ姿に萌え・・。
Commented by mugichokochan at 2016-11-26 21:13
ぷぷぷ( *´艸`)
コタちゃんの必死なうしろ姿がなんともかわいいな♪
Commented by tobikurasha at 2016-11-27 06:07
☆simaちゃん
近頃、胃袋が冬仕様になりまして、ご飯をよく食べるんです。
なので、夏に比べて、全体的にしっかり・むっちり体型になっています。
お尻が「せくしー」でしょ?U^ェ^U
Commented by tobikurasha at 2016-11-27 06:10
☆mugichokochanさん
お元気ですか?
最近、お見掛けしないので(ブログ上で)、どうなさってるかな?と思っていました。
10月は大変でしたね。落ち着かれましたか?

小太郎は、これを渡すと、もう~必死!です(#^^#)
夢中でガリガリして、名前を呼んでも振り向きもしませんよ(笑)
Commented by momoiland at 2016-11-27 10:30
ステキな日だまりピクニック!!
コタさんも御満悦???
私も寄せてほしいわ
陽射しがいい感じ~!
Commented by tobikurasha at 2016-11-27 16:03
☆ぷりぷりさん
ぜひぜひ、いらしてくださいな♪
・・・・お菓子持参でね(にやり)
だって、ぷりぷりさんのお菓子、すごくおいしそうなんだもん。
私のなんちゃってケーキは、炊飯器で作った、どっしりケーキですからー。
Commented by stellalove124 at 2016-11-28 14:49
うわ〜、ももんがさん地方は気持ち良さそうなお天気ですね。
外でのお茶は美味しかったでしょう。
ジャーキーに夢中な小太郎ちゃんの後ろ姿にハグしたい。
ガウーって怒られるかな。笑
Commented by tobikurasha at 2016-11-28 15:34
☆stellalove124さん
ワンコの後ろ姿とかお尻って、なんだか可愛いですよね。
ついつい、撫で撫でしたくなる・・・ちょっと変態っぽいかしら??(^^;)
ハナちゃんの「隠れてるつもり・・・」も、可愛いなぁ。
薬が効いて、良かったですね。
Commented by しゅうやん at 2016-11-28 16:45 x
いいな、いいな、コタ君と二人ピクニックってうらやましいです。
人間は美味しいケーキとコーヒーで、コタ君は美味しいおやつでまったりと過ごすなんて、優雅だわ~♪
もう、コタ君の後姿に萌え~♪
後ろからハグしたい!(変態?)
Commented by tobikurasha at 2016-11-28 19:20
☆しゅうやんさん
うん!うん!私もよく変態する!(笑)
しょっちゅうお尻を撫で撫でヾ(・ω・*)
小太郎に「もう~、やめてよね」って睨まれてます。
周ちゃんのお尻も撫でたいなぁ。
あと、口元のイガイガしたところも!
Commented by toritai2012 at 2016-12-01 09:01
庭ピク?!(*´艸`*)
いいですね~♪お日様~☼
ポカポカでなら良いティータイムになりますね。^^
Commented by tobikurasha at 2016-12-01 19:01
☆toritai2012 さん
庭でケーキとコーヒー♪
・・・な~んて言いましたが~
カメラを左に振ると、布団や洗濯物が山盛りに干してあって、
ぜんぜん優雅じゃないんです~(/ω\)
山の上とか、海辺とか、広々したところでティータイムしたいです。
Commented by jiroemon0310 at 2016-12-03 17:25
治郎右衛門CafeならぬモモンガCafe・・・

相棒がいるモモしゃんが上手ですワン♪(笑)(^_-)-☆
Commented by tobikurasha at 2016-12-03 17:36
☆治郎右衛門さん
いえいえ、ももんがCafeは、脇に洗濯物がぶる下がっていますからねー。
山茶花が咲き乱れたり、カエルさんがいたりする、
治郎右衛門Cafeのほうが、ずっと豪華ですよー。
(あのカエルさん、かわいいですね♪)
ニャーコさんは・・・Cafeに付き合ってくれないかぁ。
猫ちゃんは、そういうことはしないですね。(#^^#)
by tobikurasha | 2016-11-26 20:45 | その他 | Comments(14)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧