びっくりだぁ

今日、図書館で本を借りたら
返却日が、12月になっていた!
e0271461_18442951.jpg
そうか・・・2週間後はもう、12月なのね。年末なのね。
ついこの間、2016年が幕開けしたばっかりなのに。
(とある芸能人の不倫騒動なんかがあったのにねー)
月日の経つのは、早いものじゃ。

[PR]
Commented by momoiland at 2016-11-18 21:37
ほんと早い!!!
恐ろしくなってくる(^^;)
年末 新しい年が来ると
また私の年が増えるーーー
(-_-)恐怖(-_-)。。。
Commented by so429 at 2016-11-18 23:12
あはは、え・え?でしたね~。^^
12月の実感薄いですね、何しろ、まださほど寒くないですし。
ゆったりできるのも、もうしばらくですね。
Commented by tobikurasha at 2016-11-19 10:07
☆ぷりぷりさん
ねー!ねー!
昔より、一年の日数が減ってるんじゃないの?
一日の時間数、減らしてない?
なんて、バカなことを思ってしまうほど、
時の経つのが早くなってます。
あっというまに大晦日ですよ!いやーねー(*_*;
Commented by tobikurasha at 2016-11-19 10:17
☆聡さん
11月も半ばだって、頭ではわかっていたんです。
でも、心ではわかってなかったんですねー。(;_;)
あんまり寒くないのも一因でしょうね。
うちの近所、紅葉もあまり進んでないんですよ。
12月に入ってしまったら最後、これまで以上に、
あっという間に時間が進むんでしょうね。
Commented by しゅうやん at 2016-11-19 17:23 x
今年もあとわずか。
早いものですねぇ~。
周が歩かなくなってから、家の周りだけしか散歩に行かなかったので、あ!っと気がついたら周りはすでに枯葉となっていてびっくらこでした。
秋を感じられなかったぁ~!
おまけに週末は雨、で紅葉も見に行けず、がく、です。。。
毎日が慌ただしく過ぎて行って、気がつくと年末、って、こうやって、毎年一年が過ぎていくのねぇ~。
Commented by tobikurasha at 2016-11-19 18:24
☆しゅうやんさん
周ちゃん家は、いろいろありましたもんね。
月日が新幹線並みに飛び去るのも、無理はない"(-""-)"
毎年、何をした訳でもないのに、あっという間に一年が終わっていくんですよね。
学校の修了式のように、
「一年生が終了しました」みたいな、ケジメが欲しいなぁ。
そうしたら、「一年間、生きたぜ」っていう実感が
少しは湧くのかも。
by tobikurasha | 2016-11-18 18:49 | その他 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧