暑いねー!

まぁまぁ、一杯どう?
できたての梅ジュースだよ。
e0271461_14273557.jpg

[PR]
Commented by momoiland at 2016-07-02 21:42
おぉ=~~~
爽やか!
一杯いただきたいとこですよ!
Commented by しゅうやん at 2016-07-02 21:49 x
冷たい梅ジュース、素敵なテラスで飲むと格別よね♪
おしゃれにローズマリーもついて♪
まったりとした時間がももんがさんのところには流れているんですね~♪
いいなぁ~♪
Commented by tobikurasha at 2016-07-03 08:13
☆ぷりぷりさん
さぁさぁ、寄ってって♪
暑いときには酸っぱいものがおいしいですよ~♪
かき氷に梅シロップもいいですよね。そのうちやるんだ~。
Commented by tobikurasha at 2016-07-03 08:17
☆しゅうやんさん
いいえ~( *´艸`)
ちっともまったりじゃございません~。
すぐ脇にはゴミ箱と室外機と犬の毛がホワホワ(#^^#)
ボーボーに生えたローズマリーを、汗だくになりながら「てやっ!」と刈り込み
グラスの脇に添えたのでした。おほほ。
私は周ちゃん本宅前で、周ちゃんと一緒にまったりしたい~!
by tobikurasha | 2016-07-02 14:27 | 手仕事 | Comments(4)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧