やっぱりね

今年はやらない!なんて言いながら、
みなさんのブログを見てたら、うらやましくなったのね。
結局、仕込みました。梅シロップ。
e0271461_08283119.jpg

[PR]
Commented by しゅうやん at 2016-06-22 22:04 x
ふ、ふ、梅の魔力にはまりましたね♪
爽やかな梅の香りに誘われちゃいましたね♪
出来上がると中々美味しいもんです。
うちは作っても飲む人がいないので、毎日ポットに入れて仕事に持って行ってます。
梅エキスと言うより、砂糖を飲んでる気がしないでもないが、、、
Commented by tobikurasha at 2016-06-23 06:45
☆しゅうやんさん
あー!私も、もうちょっと暑くなったらやろうと思ってるんです!
職場で梅ジュース\(^o^)/
そのために、この週末、100円ショップでウォーターボトルを買おうかと♪♪
梅の魔力・・っていうか、しゅうやんさんの魔力だと思いますよ。
パーポークイーンの記事を見て「よし!やっぱりやろう!」って決めたんだもの。( *´艸`)
by tobikurasha | 2016-06-21 08:29 | 手仕事 | Comments(2)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧