もう一回!

まったく今日は、すさまじい暑さでした。
暑い暑いと言いつつ、また卵。
e0271461_19582353.jpg
どう?どう?少しは雲っぽくなったんじゃない???

では、いただきましょうか。
フォークを入れると、雲の間から黄身がとろりん。
e0271461_19585758.jpg

[PR]
Commented by toritai2012 at 2016-06-19 10:09
こんにちは!(#^^#)
ためしてガッテン!だったかな?
目玉焼きを白身と黄身と分けて
先に白身をメレンゲにして焼いて
そこに黄身を入れて焼く様な卵料理やってましたね。^^
あれ!結構ナイス!って思っていましたが
トーストに乗せても良いですね(^_-)-☆
今度試してみようかな?( *´艸`)
Commented by tobikurasha at 2016-06-19 19:58
☆toritai2012さん
へぇ~、ガッテンでもやってましたか!
これは食パンの上に、いきなりメレンゲを置き、黄身を入れて、
魚焼きグリルで焼いたもの。
メレンゲにもう少し味付け(チーズを入れるとか)したほうが
パンには合うのかなぁ。。と思いました。
by tobikurasha | 2016-06-18 20:01 | その他 | Comments(2)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧