エッグ・イン・クラウド

雲の中に黄身が埋もれている・・・という一品。
雲から顔を出した太陽みたいでしょ?
今日も太陽がカーッと照り付けて、暑い一日になるようです。
e0271461_07421452.jpg
白身をメレンゲにして焼いてあるのですが
写真を撮るそばから白身が潰れ、とうとうペシャペシャに。
もっと堅く泡立てるべきだったか・・・。
[PR]
Commented by しゅうやん at 2016-06-18 09:40 x
おしゃれ♪
お味はメレンゲ部分が気になる。
ふわーっとして口のなかでとろけるんでしょうね♪
Commented by tobikurasha at 2016-06-18 19:56
☆しゅうやんさん
それがねー、フワッ・・でも、カリッ・・・でもなく
パフン!という感じなのです。
なんだか、気抜けする食感(#^^#)
他のみなさんは、メレンゲの中にチーズを入れたり
してるようです。
そうすると、もうちょっとハッキリした食感になるのかも。
by tobikurasha | 2016-06-18 07:48 | その他 | Comments(2)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧