たまには+印パン会

のんびり、心の洗濯。
e0271461_07125919.jpg
でもなぁ・・・洗濯とかご褒美とか、いろんな名目で
しょっちゅう甘い物を食べているような・・・気も・・・する(*_*;

さてさて、久しぶりの焼き印あんぱん。
のんちゃんさんが、ニューオープンのイオンで発見です!
どうせ混んでるし、当分行かなくていいや・・・と思っていたのですが
なんだかすごく楽しそうです。
やっぱり近々、行っておこうかな( *´艸`)。
それにしても千葉県、やけにイオンが増えているように思うのは、私だけでしょうか。
そのうち、県ごと乗っ取られそうです。

[PR]
Commented by steinm at 2016-06-11 20:26
こんばんは。
こちらにはイオンがありません(最近、ダイエーがイオンを一部表示)
成田空港へ行く時にあの看板をいつも見てました。
「これがイオンか・・・」そんな思いで見てましたよ。
千葉を席巻しそうですか^^
Commented by しゅうやん at 2016-06-11 23:12 x
わ!
美味しそうなケーキ♪
食べたい!!!
いいんです、なんだって!
自分へのご褒美は♪
イオン、のんちゃんはさっそく行って、印パンをゲットしてきたんですね。
私も混んでるだろうと行くのはもうちょっとしてからと思っていましたが、その行動力はすごい!
そうですよね、ユーカリにはイオンが3つもあるんですもんね、すごいですよね。
イオン激戦区?

Commented by tobikurasha at 2016-06-12 06:45
☆steinmさん
本社が千葉にあるせいか、ここ数年、すごい勢いでイオンができているような気がします。
提携会社も多いようで、どの店に入っても、イオンのロゴが入った商品を目にします。
このままいくと「イオン県」に改名する日も近いんじゃないかと。(笑)
Commented by tobikurasha at 2016-06-12 06:50
☆しゅうやんさん
のんちゃん、行動力ありますよねー!
ユーカリの旧イオン(駅前にあった)のは、閉店になるそうですよ。
お医者さんがいっぱい入った、健康施設(?)に生まれ変わるんだとか。
写真のケーキは、サンマルクカフェのもの。
Newイオンにも、サンマルクの店舗が入ったらしいですよ~。ほらほら、行きましょ( *´艸`)
Commented by toritai2012 at 2016-06-12 12:12
こんにちは!(#^.^#)
美味しそうですね♡私も甘いものが先行します(^_^;
特に定期健診が終わった日とか(笑)
甘いものは明日への活力剤ですよ!^^
その分カロリーだけは消費しましょうね(^_-)-☆
Commented by momoiland at 2016-06-12 20:09
私もご褒美ばかり言い訳にして
甘い物ばかり食べてるよ
おいしそうなケーキ
1人でペロリじゃね!
Commented by tobikurasha at 2016-06-12 21:11
☆toritai2012 さん
甘い物に目がないので、何かというと「自分にご褒美」してしまいます。
でもね・・・先日、健康診断の結果が出て・・・
数値が年々上がっている(悪くなっている)ことが判明。
今回はまだ大丈夫だったのですが、このまま行くと、あと数年後にはバッチリ危険ゾーンに入ります。
検診以来、歩く量を増やしました。とほほー。
Commented by tobikurasha at 2016-06-12 21:15
☆ぷりぷりさん
ご褒美がないと、悲しいもんねー。(;_:)
生きていくのが、辛くなっちゃうもんねー(;_:)
でも、ケーキを「一人でペロリ」どころか、
「2つでも3つでも、どーんと来い!」ってなっちゃうのが、
私のいけないところ。
「足りないくらいが、おいしいの!」を肝に銘じようと思います。。。
Commented by n0n0n at 2016-06-15 22:43
どうも、ありがとうございますm(_ _)m
なんか書き込みしにくいのですが(笑)
あの〜行動力は全くなくて成り行きなんです、、、
考えるのが苦手でアホばっかりしています
今は油絵の題が考えられなくて
どんな題が良いのかコマネチなのです、、、
Commented by tobikurasha at 2016-06-16 06:53
☆のんちゃんさん
コマネチ??(大笑)\(^o^)/
油絵、素敵ですねー。
ピッタリな題を思いつくといいですね!
なになに?展示は7月半ば?
愛光さんは行けなかったけど、これは行かなきゃー!
by tobikurasha | 2016-06-11 07:18 | 焼印あんぱん友の会 | Comments(10)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧