芝山仁王尊

千葉県山武郡の芝山仁王尊へ。
はにわ博物館や広い公園が隣接していて、のんびり過ごしたい時にはうってつけの場所です。
e0271461_09195786.jpg
しゅうやんさん、素敵な所を教えてくださって、どうもありがとう♪

成田に近いせいか、頭上をたくさんの飛行機が飛んでいきます。
e0271461_09243174.jpg

龍くん、GW中も勤務ご苦労さまです。
e0271461_09213138.jpg

歩き疲れたら、和菓子で一休み。
e0271461_09255914.jpg

[PR]
Commented by しゅうやん at 2016-05-04 00:23 x
お!
早速行かれたんですね♪
桜の季節もいいですよ♪
あと、仁王尊の下の方の田んぼにひまわり畑が広がって、それはそれは見事でしたよ!
行ったのはおととしだったかなぁ~?
今年はどうだろう?
あと、この近くにヒロタのシュークリーム工場があって、昔買いに行った記憶有。
今はど~かなぁ~?
って、かなぁ~?ばっかりですいません、、、
Commented by tobikurasha at 2016-05-04 07:48
☆しゅうやんさん
行ってきましたよ!
静かで落ち着いていて、大好きになってしまいました。
ひまわり畑があるんですか?!それは絶対に行くでしょ!

風和里しばやまに行った時、ヒロタのシュークリームがやたらと置いてあって、
どうしてここにヒロタが???と、不思議だったんですが
工場があるんですかー。納得。
次回はヒロタもチェックせねば!
by tobikurasha | 2016-05-03 09:30 | その他 | Comments(2)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧