ネモフィラ

e0271461_15415231.jpg
本当は、ネモフィラではなく、芝桜を見に行ったんです。

ところが・・・
おや?なんだか、まだらだね。
e0271461_15441125.jpg
どうやら今年は、例年より咲くのが早かったらしい。

まぁまぁ、ガッカリせずに、ケーキでも。
e0271461_15455350.jpg

[PR]
Commented by しゅうやん at 2016-04-30 17:12 x
どちらの芝桜を見に行かれたのかな??
今年はどこも花の咲くのが早かったようで、、、
とうとう、ネモフィラも今年は見に行けず、近場をうろうろで終わりそうですわ、、、
Commented by tobikurasha at 2016-05-01 07:23
☆しゅうやんさん
これは千葉市若葉区にある、富田都市農業交流センター(渋いっ!)。
GWなのに、やけに駐車場が空いてるなぁと思ったら、この有様でした。
ネモフィラもスカスカでしょ??(*_*;
あまりに悔しかったので、東金のドルチアへ行き、ケーキをやけ食い(?)したのでした♪
しゅうやんさんがよく行かれる、ひたち海浜公園のネモフィラも、今年は咲くのが早かったみたいですね。
by tobikurasha | 2016-04-30 15:50 | その他 | Comments(2)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧