ももんきち

本日、うちに謎の物体が現れました。

なんだこりゃ。
e0271461_20544604.jpg


おや?手がついて、しっぽがつきましたよ。
小太郎さん、昼寝なんかしてて、いいんですかい?
e0271461_20554026.jpg

じゃじゃーん。ももんきち君です。
e0271461_20561161.jpg

小太郎兄ちゃん、あそぼ。
e0271461_20564163.jpg
なんだ・・・こいつは。目を合わせちゃイカンぞ。(汗)

ねぇ~、あしょぼーよー。
e0271461_20571742.jpg
お・・オレは人形遊びなんて、しないんだぞ。

兄ちゃん、しゅきだよ~♪
e0271461_20580360.jpg
なんなんですか!この子は!!byこたろ


[PR]
Commented by watmooi at 2016-04-24 22:43
コタくんの気持ちなんだかわかるような気がする・・・。
Commented by n0n0n at 2016-04-24 22:51
ご主人の靴下ですか
こたちゃん、ガンバレ!...
Commented by tobikurasha at 2016-04-25 07:13
☆watmooiさん
あれぇ?そうですかぁ?
ボクの愛情って、どうも伝わりにくいなぁ。byももんきち
Commented by tobikurasha at 2016-04-25 07:15
☆のんちゃんさん
そうそう。靴下サルです。
最初は頑として目を合わせなかったコタも、
だんだん軟化してきて、匂いを嗅いだり舐めたりしてますよ♪
Commented by shima_shima1225 at 2016-04-25 21:04
コタ坊、、カワユス❤❤❤
Commented by tobikurasha at 2016-04-26 07:17
☆shimaちゃん
どうもありがと♪
ビクビクしてたのは最初のうちだけで、今じゃももんきちの足をくわえて、振り回してます(*_*;
楽しんでくれてるのは、嬉しいんだけどさぁ・・・もうちょっと優しくできないもんだろか。
by tobikurasha | 2016-04-24 21:06 | その他 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧