さくらさんぽ

昨日の朝。
e0271461_07013022.jpg

花びらの舞う中、僕も張り切って歩きます。わしわしわし・・・
e0271461_07020640.jpg

ぴたっとストップ。
ん?あっちの家から、イイ匂いがするね。
e0271461_07025258.jpg
くんくんくん・・・この香りは・・・あのお宅の朝食は、パンとウィンナーだね♪
僕もお腹すいたな~。

[PR]
Commented by しゅうやん at 2016-04-07 19:55 x
昨日はいいお天気だったから、お昼に桜見に行って来ましたよ♪
今日は雨、四月に入ってからお天気が悪いですね~。
せっかく咲いた桜も地面に落ちてました、、、
コタ君、いい匂いにつられちゃったの??
すごいな、匂いで朝食がわかるなんて!
Commented by tobikurasha at 2016-04-07 21:04
☆しゅうやんさん
職場の近所に花見スポットがあるのですが、
昨日は「もンのすンごーーい」混み方をしていました。
あれだけお天気が良くて、花も見ごろじゃ、そりゃ混みますよね。
写真は千葉市との境にある桜並木なのですが、朝日を浴びて神々しかったです。
でも、お腹が空いちゃって(小太郎ではなく人間が)、桜をゆったり眺める余裕は無かったなぁ。
by tobikurasha | 2016-04-07 07:08 | その他 | Comments(2)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧