妖怪の その後

イチゴが安くなっているのを見つけたので、
妖怪小豆ばばぁは、妖怪苺ばばぁに転職しました。
e0271461_15135602.jpg

こちらは妖怪イチゴ犬。
蓋が開くのをジッと待っています。
e0271461_15144279.jpg

「お?!ちょっと開いた?」
e0271461_15154017.jpg

[PR]
Commented by momoiland at 2016-03-26 19:04
仲間の仕業?
・・・妖怪ばばぁの近くに
きっといるよ。。。
うひひ!!!
Commented by tobikurasha at 2016-03-26 20:52
☆ぷりぷりしゃん
お?おぉ?近くに妖怪仲間がいたんでしゅか?
気付かなかった・・・。
婆さんでも爺さんでもいいので、蓋をちょっと開けて
僕にイチゴを舐めさせてほしいなぁ。。
ぷりぷりしゃん、妖怪仲間になりませんか??
byこたろ
Commented by toritai2012 at 2016-03-29 12:43
こんにちは!(*^_^*)
イチゴのコンポートでしょうか?
シロップ漬けにすれば良いのかな?
うちでイチゴを栽培していた時は小さいイチゴはジャムでした(笑)
あまりにも小さいので食べるのが面倒になるぐらいだったので(^_^;
イチゴもそろそろ値段が落ち着いてきましたね。
でもまだ買いません!(^_^;
Commented by tobikurasha at 2016-03-29 18:34
☆toritai2012さん
ジャムになるまで煮詰める根性がなかったので(笑)
ソース状態の苺です。
ホームセンターでイチゴの苗を見る度に、
今年はチャレンジしてみようか・・・と思うのですが
私は植物を育てるのがすごーく下手なので
ググッとこらえています。
自家製イチゴの自家製ジャム、きっとおいしいんだろうな~。うらやましい!!
Commented by kokotown at 2016-03-30 19:37
モモちゃんのお家は妖怪だらけだね(笑)
Commented by tobikurasha at 2016-03-31 07:04
☆kokoさん
そうなの。妖怪屋敷( *´艸`)
最近、ヨーグル舐めと甘酒小僧ってのも現れました。
うちに現れる妖怪は、なぜか食べ物関係ばかりです。!(^^)!
by tobikurasha | 2016-03-26 15:18 | その他 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧