河津桜

咲いた!咲いた!
e0271461_19231653.jpg

今日はお天気も良かったので、人もたくさん。
e0271461_19291346.jpg


3月初旬に桜まつりがあるはずなんだけど、
それまでもつかなぁ。。。



[PR]
Commented by photo-kioku at 2016-02-27 20:11
わーっ!見事に満開ですね!!!
私も河津桜を撮りに行きたい!^^
Commented by momoiland at 2016-02-27 20:16
すごぉ~~~い
もお花見の写真じゃないですかあ~
こちらもチラホラ咲き始めたけど
おみごと!!!
Commented by しゅうやん at 2016-02-27 22:53 x
咲きましたねぇ~♪
で、もしかして、ここって前にヤギが草を食べていたところ??
Commented by toritai2012 at 2016-02-27 23:52
こんばんは、(⌒▽⌒)
もう既に満開に近いですね!^^
河津桜の桜並木は奇麗ですね!私も昨年見物に行きましたが
あの桜の色はソメイヨシノとはまた違う奇麗さがありますね。\(^o^)/
お祭り!楽しみですね♪
Commented by tobikurasha at 2016-02-28 07:21
☆kanechanさん
この暖かさで一気に咲きましたよー。
私もkanechanさんが撮った桜が見たいな~!
撮ってきて~\(^o^)/
Commented by tobikurasha at 2016-02-28 07:22
☆ぷりぷりさん
もう終盤とはいえ、まだ2月なのに・・・・今年は咲くのが早いのかな。
すっかり春♪なんて浮かれていると、冷え込んで雪が降ったりするんですよね。
用心しなきゃ。
Commented by tobikurasha at 2016-02-28 07:25
☆しゅうやんさん
咲きました~。
ここは公共の広場なんですが、ヤギさんがいたのは、よそのお宅の敷地です。
こちら方面にいらした時には、ご一報ください。ヤギさんのお宅もご案内しますよ(笑)
でも最近、ヤギさん見ないなぁ。
寒いから家の中にいるのか、それとも・・・(泣)
Commented by tobikurasha at 2016-02-28 07:27
☆toritai2012さん
ソメイヨシノの儚げな色も大好きだけど、
河津桜の「咲いてまっせ!」っていう色もいいですよね。
風がちょっと冷たかったですが、木の下でお弁当を広げてる人たちもいましたよ。
まだ2月だけど、気分はすっかりお花見♪♪
by tobikurasha | 2016-02-27 19:24 | その他 | Comments(8)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧