今朝の散歩

小太郎地方にも雪が降りました。
e0271461_06582993.jpg

せっかく咲きかけた河津桜も、雪で薄ピンク色に。
e0271461_06590445.jpg

[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2016-02-25 07:24
おはようございます♪
こちらも小雪舞っていたけど、すぐに止みました。
薄紅色にうっすらと白い雪、、綺麗ですね。^^
Commented by tobikurasha at 2016-02-25 10:51
☆shimaちゃん
こちらも降ったのは夜中だけで、朝にはすっかり晴れていました。
オンボロ携帯カメラで撮ったので、あまり色が綺麗に出ていないんですが
本当はピンクと白がとっても綺麗だったんですよ♪
でも、せっかく咲き始めてたのに、雪に覆われちゃって
桜ちゃんがちょっと可愛そうでした・・・。
Commented by しゅうやん at 2016-02-25 21:20 x
朝起きたら雪が積もっててびっくり!!
夜のニュースの時に東京で雨降ってたから、こちらも降るかな~って思ってたけど、まさか雪になってるとは思いませんでした。
幻想的できれいでした。
ももんがさんのところにはこんなにきれいな河津桜並木があるんですね。
Commented by tobikurasha at 2016-02-26 05:53
☆しゅうやんさん
「雪なんて、東京の西のほうの話でしょ」って思っていたので、
外に出たら景色が真っ白になっていて、びっくりしました。

ここ、多目的広場で、広場の周りにグルリと河津桜が植わっています。
3月初めに、桜まつりが開かれるんじゃなかったかな?
ここでコタを思う存分歩かせてあげたい!・・・と思うのですが
犬、立ち入り禁止なのです(;_:)
いつも泣く泣く周囲を歩いています。
Commented by momoiland at 2016-02-27 20:17
うわぁ~!
春と冬の同居
桜もビックリポンじゃなぁ~
Commented by tobikurasha at 2016-02-28 15:30
☆ぷりぷりさん
本当に。
急に雪なんか降ったら、せっかく開き始めた蕾が引っ込んじゃいますよね!
人間も、そろそろタイツを履くのを止めようとしていたんですが、
また引っ張り出してきました。寒いっ!
by tobikurasha | 2016-02-25 07:00 | その他 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧