キャベツ焼き

こちらの真似っこをして、憧れのキャベツ焼きを作りました。
e0271461_08110817.jpg
手前のお皿じゃなくてね、その向こうの遠~くにあるのがキャベツ焼き。

なんで、こんな写真になっているかというと、
うまくひっくり返すことができず、キャベツ焼きには程遠く、
野菜炒めみたいになってるからです。
いやー、難しいー。恥ずかしいー。


[PR]
Commented by watmooi at 2016-02-21 22:17
でもなんだかおいしそうですよ。
ふんわり盛り上がってるもの。
Commented by tobikurasha at 2016-02-22 07:40
☆watmooiさん
味はキャベツ焼きの味なのですが・・・(;_;)
「人は見かけじゃない」なんて言うけれど、料理はやっぱり見かけも大事!
ってことが、よーくわかりました(*_*;
次回はもうちょっと綺麗に作れるように、がんばりますー。
Commented by toritai2012 at 2016-02-23 08:55
私も何度失敗したことやら!(笑)
何度も挑戦してまた見せてくださいね♪(*^_^*)
今ハマっているのはネギ焼き醤油味~♡
うまうま♡です!(*^_^*)
Commented by steinm at 2016-02-23 15:27
初めまして。
「似ているブログ」をクリックしましたら、こちらのブログに。
思わず笑ってしまいました、失礼。
また、お邪魔します。
Commented by tobikurasha at 2016-02-23 18:25
☆toritai2012 さん
そうなんですか?!
toritaiさんも失敗してるなら、私が失敗するのなんて当然かな♪
メゲずに、練習します。
そして、なになに?今度はネギ焼き醤油味??
またそういう、聞いただけでもおいしそうな物を!
作りたくなってきましたよー(^^)!
Commented by tobikurasha at 2016-02-23 18:27
☆steinmさん
こんにちは。お越しくださり、ありがとうございます。
こんな話で笑っていただけたら、嬉しいです。
でもね・・・私もsteinmさんの雑炊に、ちょっと笑ってしまいました。
とっても微笑ましかったです。
食べ物のことばかり書いているブログですが、良かったらまたお越しくださいね。
by tobikurasha | 2016-02-21 08:14 | その他 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧