マルシェ

近所で開催された、マルシェに行ってきました。
地元のリフォーム会社さんが、自社の敷地内で年に数回開催するもので、
雑貨や食品が50店舗以上並ぶ、なかなかの規模のマルシェなのです。
あいにくの曇り空だったのに、朝から大賑わい。
e0271461_16264573.jpg
いろいろと気になる物はあったのですが、まずは腹ごしらえ。
腹が減っては、戦はできませぬからな。
e0271461_16285459.jpg
食器とか家具とか、素敵なものをたくさん眺め
たっぷりと目の保養をした一日でした♪


[PR]
Commented by momoiland at 2016-01-23 20:03
食べ応えありそぉ~~~
買い物も楽しいけど
目の保養も大事ですよねーぇ
Commented by tobikurasha at 2016-01-24 07:52
☆ぷりぷりさん
輸入雑貨や家具を、インテリアの中に素敵に使ってあって
「こういうふうに配置するんだ!」なんて発見がたくさんありました。
なかなか自分の家で実践するのは難しいですけどねー。

ハンバーガーは、パンがフワフワで、見た目のインパクトよりは
軽く食べられちゃったかも♪
Commented by toritai2012 at 2016-01-26 08:58
すごいボリュームのあるハンバーガーですね!(*^_^*)
素材感がとってもナチュラルで美味しそうですね♪
最近はマックとかのハンバーガーが食べられなくなって
これなら食べてみたい!って感じですね!\(^o^)/
Commented by tobikurasha at 2016-01-27 06:25
☆toritai2012さん
焼きたて、できたてを紙に包んで、ホイッて渡してくれるのが
また良いんですよね~。おいしさ倍増です♪
高さがありすぎて、齧りにくいのが難点といえば難点です。
顎が外れるかと思った( *´艸`)
by tobikurasha | 2016-01-23 16:34 | その他 | Comments(4)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧