いい天気!

こんな青空の下、カヌー大会がありました。
e0271461_18184448.jpg

一応、私も参加しましたが・・・
結果は聞かないで。ゲテゲテのボロボロだから(:_;)
e0271461_18191745.jpg

どんなに頑張っても、できないことってあるんだね・・・と思った日でした(^_^;)


[PR]
Commented by tatuotoko0406 at 2016-01-10 18:55
こんにちは。
青空とは言え、寒風吹きすさんでいたんでは・・・
昔、石川県の穏やかな海でトライした事があります。
難しいのなんの〜〜

体育会だったんですね!
Commented by n0n0n at 2016-01-10 19:36
青空だったけど滅茶さぶかったですよね~~~( ̄■ ̄|||)
ももちゃんは、ホンマは男はんどすか?
Commented by tobikurasha at 2016-01-11 09:15
☆オレ さん
松戸で開催されたんですが、風も穏やかで、桜が咲きそうなポカポカ日和でした。
カヌー、本当に難しくてねぇ・・・。
私なんかが大会に参加するのは100年早かったですよ・・とほほ(T_T)
Commented by tobikurasha at 2016-01-11 09:16
☆のんちゃんさん
それが、そんなに寒くなかったんですよ♪ポカポカ♪
男はん??いや~ん、おしとやかなオナゴどすえ。(*^_^*)
でもね、「来年の大会は、人並みのタイムでゴールしちゃる!」と
密かにリベンジの炎をメラメラさせております。やったるでぇ(笑)
Commented by budoudana-de at 2016-01-12 22:25
こんばんは~
良いお天気ですね。
何事も参加してこそ、いろいろ知る手だてになると思えば
誰でも乗れない、こげないカヌーに乗ったことは凄いです。
それに楽しそうです。^^
また、あんこ自分のご褒美にしたの?(笑)

インフルエンザもご心配をおかけしましたが、
かなり良くなりました。
ありがとうございました。
Commented by tobikurasha at 2016-01-13 07:15
☆茜さん
はい。今回参加したことで、自分の弱点とか目標がきちんと見えました。
なので、とても良い経験だったと思っています。
それに応援の人が、どら焼きを差し入れてくれて(^_-)-☆
これが一番嬉しかったことかな♪♪

インフルエンザは、熱が下がった後もしばらく倦怠感というか
魂が抜けてしまったような感じが続きます。
どうぞ無理をなさらず、しっかり静養してくださいね。
Commented by しゅうやん at 2016-01-14 23:38 x
ももんがさん、こんな寒い冬にもカヌーをやるなんて、すごいです。
それもこんな細い笹ッパのようなのに乗るなんて考えられない。
私なんかはまず、お尻が入らなそう、、、
乗る以前の問題、、、
颯爽と風を切るように漕ぐももんがさんの姿が目に浮かぶ♪
Commented by tobikurasha at 2016-01-15 05:52
☆しゅうやんさん
あはは(^◇^)
末端まで神経が行き届いていないので、寒さはあんまり感じないんです♪
私が乗ったのは、もうちょとふっくらしたタイプのカヌーですよ。
私も、あんまり細いとお尻が入らないから(^_-)-☆
こんな大きな大会初めてだったので、
体中にアザを作り(足先なんて血豆ができてた!!)お世辞にも颯爽とは言えない漕ぎ姿でした・・とほほ。
by tobikurasha | 2016-01-10 18:21 | その他 | Comments(8)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧