量産

こぎん刺しのコースターが、いっぱいできました。
e0271461_16324046.jpg
こんなに作って、どうするの?・・・どうしようねぇ(^_^;)


[PR]
Commented by milknyan1 at 2015-12-13 18:44
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
素晴らしい!!
綺麗、素敵、上手ーーーー!!!
Commented by tobikurasha at 2015-12-13 18:53
☆ミルクママさん
てへーっ(*^_^*)
ありがとございまーす。
でもね、よく見ると、所々間違ってるの。てへーっ。
Commented by n0n0n at 2015-12-13 23:24
こぎん刺しっていうのですか
面白そうですね!
なんだか
クセになりそうな匂いがします ( ̄ヘ ̄)クンクン
Commented by tobikurasha at 2015-12-14 05:52
☆のんちゃんさん
私は同じ模様をひたすら刺していくのが好きなんですが
すごい人たちは模様を組み合わせて、もっとダイナミックな物を
作るんですよー。
一緒にクセになりませんか?>^_^<ウフフ
Commented by suisuiringo at 2015-12-14 11:14
ももちゃん
すごい!全部刺したの?
Commented by Hanatuzuri_puri at 2015-12-14 13:53
こんにちは♪
こぎん刺し、
和の模様がとっても美しいですねっ!
細かい仕事ですね~~。
Commented by tobikurasha at 2015-12-14 18:16
☆suisuiさん
刺したよ~♪
このくらいだと面積が小さいから、飽きずに済むのです。
クッションカバーは、やや飽き飽き(笑)
Commented by tobikurasha at 2015-12-14 18:20
☆こゆたんママさん
いつもたくさんのイイネをありがとうございます。
シンプルだけど、組み合わせ次第で無限に広がっていく模様に
心を打たれて(ちょっと大げさ?)始めました。
時間を見つけてはチクチクするのが、今の私のストレス解消です。
Commented by しゅうやん at 2015-12-14 18:55 x
素敵♪
根気がいる仕事ですね~。
私には無理です!
そうだ、今度はコタ君のベッドカバーなんてどうですか??
Commented by CarolineIngalls at 2015-12-14 23:09
可愛い~~♪
そしてすごくお上手^^
こぎん刺しって、やったことがないんですけど、素敵ですね~。
日本のものなのに、何となく北欧チックなところも可愛い^^
Commented by tobikurasha at 2015-12-15 05:49
☆しゅうやんさん
ありがとうございます♪
コタのベッドカバー・・・・・・・
広げた途端に、足でフミフミして、
前足でカリカリしながら糸を引き抜く様子が目に浮かぶ・・・・(-"-)
コタにはあげないっ!もっといい子にあげたいと思いますっ!
Commented by tobikurasha at 2015-12-15 05:53
☆CarolineIngallsさん
ありがとうございます。
そうそう、どことなく北欧と通ずるものがありますよね。
糸の色を変えるだけで、ガラッと雰囲気が変わるのが楽しいです。
刺すのは簡単なので、キャロさんだったら、あっという間にプロ級になっちゃうと思いますよ(^○^)
Commented by toritai2012 at 2015-12-15 12:57
こんにちは!綺麗ですね♪
こんだけ上手にできたら。。。。
売るしかない!(笑)ネットオークション出品してみては?(^_^)
Commented by suzumecafe at 2015-12-15 16:44
すずめカフェ用に販売していただけませんかぁ??
Commented by tobikurasha at 2015-12-15 18:21
☆toritai2012さん
もう~、褒め上手なんだから~。ありがとうございます。
私、オークションって、売るのも買うのもやったことないんです。
初出品してみる???・・・いやいや、買う人いないよなぁ(:_;)
Commented by tobikurasha at 2015-12-15 18:28
☆suzumecafeさん
あら、そんな嬉しいこと言ってくださって♪
アメちゃんあげようか!
 ↑中高年の女性って、嬉しいと飴を配りますよね(*^_^*)
by tobikurasha | 2015-12-13 16:34 | その他 | Comments(16)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧