朝がきた+印パン

また今日も、朝がやってきました。
今朝のお空は、真っかっか。
e0271461_07014561.jpg
e0271461_07015656.jpg
さてさて、のんちゃんさんが、密かに印パンをアップしてくださってました。
もう発見済みだから、こっそり・・・だって(*^_^*)
ちゃーんと登録しておきまするよ。
また、よろしくお願いしますね。

[PR]
Commented by toritai2012 at 2015-12-10 08:54
おはようございます!(*^_^*)
綺麗な朝焼けですね!
朝焼けは天気が崩れると言われています。
今日は夕方からこちらは雨です。^^;
Commented by suisuiringo at 2015-12-10 11:49
見たみた!この雲と赤い空!
Commented by tobikurasha at 2015-12-10 19:50
☆toritai2012さん
ちょっと怖いくらいの朝焼けでした。
そして仰る通り、天気は下り坂です・・・(-_-;)
明日は強い雨ですって。
今年は晴れが少ない気がしませんか??
Commented by tobikurasha at 2015-12-10 19:51
☆suisuiさん
見ました?!
すごかったですよね。あの朝焼け。
飽き飽きしてる小太郎を待たせて、何枚も写真を撮ってしまいました(*^_^*)
Commented by momoiland at 2015-12-10 21:40
そちらの朝やけは素晴らしったんですねー
びっくりぽんやわぁ~(^o^)
Commented by のん at 2015-12-10 23:20 x
壁紙が替わっていて、間違えたと思いました。
こういうのもあるんですね〜
私もかえようかなあ
あ!本題を、
どうも、ありがとうございましたo(^▽^)oと、すみませんでした。
Commented by tobikurasha at 2015-12-11 06:02
☆ぷりぷりさん
「え?火事?」って思うくらい、真っ赤っ赤な空でした。
でも日中は雲ってどんより。そして今日は雨・・・・。
やっぱり私は朝焼けより、夕焼けの方が好きです>^_^<
Commented by tobikurasha at 2015-12-11 06:06
☆のんちゃん
はい♪たまには気分転換を・・と思いまして。
でも、壁紙がいっぱいありすぎて、選ぶのが大変でしたよ(-_-;)

こちらこそ、いつも印パンをありがとうございます。
このところ、なかなか新発見が出ないんですよね。
もう千葉県内の印パンは、全部見つけちゃったのかもしれませんねー。
Commented by milknyan1 at 2015-12-11 17:57
こんばんは~~~
奇麗な空の色ですね~~~~~
この時期、うっとりするような夕焼けが見られるけれど、こんなに奇麗に写真撮れません!

印パンって焼き印が押してあるパンですよね??静岡にもあるかなあ・・・
by tobikurasha | 2015-12-10 07:07 | その他 | Comments(9)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧