ご褒美

ここ数か月、イヤなことがあると、
現実逃避のためにプリンを作る習慣になっております。
今週はイヤなことも無く、平和だったのですが、
一週間、よく頑張ったので、ご褒美プリン。
e0271461_21184952.jpg
♪酒が飲める飲めるぞ~酒が飲めるぞ~♪の歌と同じで
要は、単なるプリン好きです。
本日は「酒粕柚子プリン、柚子ジャム乗せ」。
プリンの中に、ゆずの皮のすりおろしが入っています。

香り良し、食べても良し。柚子ってイイね~。
e0271461_21225527.jpg

[PR]
Commented by milknyan1 at 2015-12-04 22:02
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日のプリンは格別ね♪柚は味よし香りよし、体にも良し。
器もお洒落。
実は母さんプリンバリエーションシリーズ楽しみにしているのです( ´ ▽ ` )ノ
Commented by tobikurasha at 2015-12-05 08:34
☆ミルクママさん
柚子っていいですよね。
知人から柚子をたくさんいただいたので、
今日、セッセと柚子ジャムを作る予定です♪

えっ(*_*)プリンのバリエーション、
そろそろ底を尽きかけているんですが・・・
どうしよーう!!!
Commented by momoiland at 2015-12-06 23:28
うちも母が柚子ジャムせっせと
作っていましたよー
Commented by tobikurasha at 2015-12-07 07:15
☆ぷりぷりさん
私も週末に作り足し、ジャムストックが増えましたよ♪
ぷりぷりさんが料理上手だから、
そのお母様はスーパー料理上手に違いない!
ジャムもおいしいんだろうな~。食べたいっ!!
by tobikurasha | 2015-12-04 21:27 | その他 | Comments(4)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧