毎年恒例

サンタ軍団登場!
e0271461_07215551.jpg

旦那、それは煙突じゃありませんよ。
e0271461_07221641.jpg

[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2015-12-03 08:39
あら・・・このサンタ軍団 我が家にもあったはず
12月
クリスマスの飾りつけして
気分だけでも盛り上げないといけませんね
今日あたり 奥から出そうかな・・・
Commented by tobikurasha at 2015-12-03 18:08
☆otomeurarafukuさん
きちんとクリスマス飾りをするのは面倒なんですが
サンタ軍団くらいだったら、やろうかな♪っていう
気分になるのです(*^_^*)
最近、ちょっと心が乾いているので(苦笑)
この程度の季節感は大事にしてみようかと思いまして。
otomeurarafuku家のサンタ軍団も、見てみたいです~。
Commented by milknyan1 at 2015-12-03 19:31
こんばんは~~~。可愛い!!!
サンタさん。いっぱいいるね。そうだよね。
手分けしなくっちゃ世界中の子供におもちゃ届けられないものね~~~(^m^)

母さんも今日クリスマスのグッズを出して飾りました~~。近いうちにUPしてみますね♪
Commented by tobikurasha at 2015-12-04 06:00
☆ミルクママさん
これから忙しくなるっていうのに、サンタさん達、
やる気が無さそうですよね・・・(*^_^*)
ミルクママ家のクリスマスグッズ、楽しみにしてます!
もしかして、ミルクニャンのサンタコスプレなんかもあるのかしら。。
by tobikurasha | 2015-12-03 07:23 | その他 | Comments(4)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧