チョコサラミ

サラミに見立てた、チョコバーです。
チョコにクリームチーズとグラノーラを入れ、かなり濃厚な仕上がりになっています。
e0271461_06384201.jpg
うまく丸められず、切り口が楕円形になってますが、そこはご愛嬌。

「え?チーズ入り?ボク、チーズ大好きです。くれるかな?」
e0271461_06405803.jpg
いいえ、チョコはワンちゃんにはあげられませーん。

なんだぁ・・しょぼーん。
e0271461_06413066.jpg


[PR]
Commented by しゅうやん at 2015-11-26 22:33 x
コタ君、残念!!
こんなおいしいもんを飼い主たちはこれ見よがしに食べてるんだよ!
ずるいよね。
美味しそうな匂いは鼻に感じるんだよね。
それなのに、これ、美味しくないよ~とかなんとかごまかすんだよね。
チーズだけでもいいのにね、くれるの。by周
Commented by tobikurasha at 2015-11-27 05:26
☆しゅうやんさん
台所に隠れてコソコソ食べたりしてるんだけど
僕たちはちゃーんとお見通しだよね。鼻、いいんだから♪
ところで剥離骨折の具合はどう?
早く治すには、バランスの良い食事が一番だってよ。
周先輩、早く良くなって、一緒に遊ぼうね
ヘU^ェ^Uコタ
by tobikurasha | 2015-11-26 06:43 | その他 | Comments(2)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧