印パンご紹介

久々の印パン会です。
会員No.8のさらちゃんが、「見つけたよー!」と連絡をくれました。

お?祝20年?なんだか目出度いパンだね。
e0271461_19561131.jpg

しかも、高級そうな袋に入ってる!
e0271461_19565484.jpg
立派な「吟」の文字が!!
e0271461_19573358.jpg

さらちゃん、ありがとーう!感謝!
・・・・でもね、実はこの「吟」、すでにのんちゃんさん
見つけてくれてるのです(:_;)
でも、ちゃんと第二発見者として登録しておくからね!
また、よろしくお願いします。

関東の西と東で(さらちゃんは西の方です)、
まったく同じ印パンがあるんですねー。
こりゃ、びっくりぽんや!
e0271461_20030356.jpg
モデルは今朝、うちの壁に張り付いていたカマキリさん。
カマキリって、びっくり顔してますね。




[PR]
Commented by watmooi at 2015-11-21 22:18
こんばんは(^^♪
上手に写真撮れてますね。
「こっち向いて~」って呼ばれたんですか?
ほんと、小さい瞳ながらびっくりしているわ!
Commented by n0n0n at 2015-11-21 22:21
関東の西のさらちゃんへ、
・・せっかくなのに先にゴメンね(///ω///)
         ・・・関東の東より
Commented by tobikurasha at 2015-11-22 14:03
☆watmooiさん
ずっとカメラ目線をしてくれる、
素晴らしい<モデルカマキリ>さんだったんですよ。
お陰で、久々にまじまじと眺めることができました。
小さい頃は、あのカマが怖かったのですが、
よく見ると、なかなか愛嬌のある子でした>^_^<
Commented by tobikurasha at 2015-11-22 14:06
☆関東の東ののんちゃん様
いいんですよ~♪早いもの勝ちです♪\(^o^)/
それはそうと、今日、のんちゃんさんの真似をして
市立美術館に行ってきました!
私、特にキラキラ好きとか、お姫様好きではないのですが
あそこまでキラキラしてると、テンションが上がって
思った以上に楽しんでしまいました!
あ~楽しかった~!!今度、画廊にも行ってみる!
Commented by さら at 2015-11-23 15:26 x
関東の東ののんさん

(ノ´∀`*)イエイエ
たまたま、職場で頂いたのですが
中の小豆の硬さ、甘さ、量と絶妙で
パンも薄皮でモチモチで最高ですよね〜♡

関東の西の印パン会幽霊部員のさらより

Commented by tobikurasha at 2015-11-23 17:20
☆さらちゃん
いらっさいませ~♪
幽霊部員なんて言わないで、しっかり活動しましょうよぉ!
一番活動してないのは、私なんだけど。反省(-"-)
Commented by n0n0n at 2015-11-23 18:57
関東の西の印パン会幽霊部員のさらさんへ(笑)

>パンも薄皮でモチモチで最高ですよね〜♡

モチモチしてましたか?そうなんですか〜♡
また食べたくなってきました^^
お返事くださってありがとうございました〜♡
(ももんがさん何回も堪忍です^^;)

  関東の東の印パン会準幽霊部員ののんより
Commented by momoiland at 2015-11-23 20:50
かまきりさんの顔
ほんま びっくりポンやぁ~
(^o^)
Commented by tobikurasha at 2015-11-24 05:33
☆のんちゃんさん
おや?西と東で、文通してるぞー>^_^<
準幽霊部員?だめだめ、しっかり活動してくださいよぉ!
Commented by tobikurasha at 2015-11-24 05:35
☆ぷりぷりさん
ね、ね。カマキリってビックリ顔だったんですね。
あんまり顔をジッと見たことってなかったのですが
意外と可愛い子でした♪
by tobikurasha | 2015-11-21 20:05 | 焼印あんぱん友の会 | Comments(10)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧