あ~た~りぃ~♪

私、稀にみる「くじ運の悪い女」です。
自分の人生をつらつら思い返してみても
年末の福引、年賀はがき、読者プレゼント・・どれも当たった記憶がない。
5年生の時に当たった、ドラえもんシールが唯一。
そんな私に、こんな物が当たりました。
e0271461_20583333.jpg
くじ運の良い人には「たった1パック?」と笑われそうですが、
十分、嬉しいのだ~!

こちらは意外と、くじ運の良い子。
e0271461_21064632.jpg
「だって日ごろの行いがイイもんね!」ヘU^ェ^U


[PR]
Commented by milknyan1 at 2015-11-18 22:14
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
当たりは嬉しいですよね♪
母さん、先日久々に当たりひきました!お米5キロ*\(^o^)/*あーこれでしばらく当たりはこないと思われます;^_^A
Commented by tobikurasha at 2015-11-19 05:27
☆ミルクママさん
お米!大物を当てましたね!
私もコーヒーが当たっちゃったから、あと20年くらい、
何にも当たらないんだろうなぁ。とほほ。
Commented by shima_shima1225 at 2015-11-19 07:21
あたりは何であれ嬉しいですね。^^
コタ坊、、くじ運がいいのかい?
shimaちゃんの代わりに年末ジャンボ買っておくれ❤
Commented by suisuiringo at 2015-11-19 15:28
良かった良かった!
小さな幸せ~
Commented by tobikurasha at 2015-11-19 18:24
☆shimaちゃん
コタはこれまで、パスタセット(人間用)とか、
ワンワン歯磨きとか(ぜんぜん磨かないんだけど)とか
割と当たってるんです。
そうか!小太郎を連れて、年末ジャンボを買いにいけばいいんだな。
来年は億万長者だぜぃU^ェ^U ワン!
Commented by tobikurasha at 2015-11-19 18:25
☆suisuiさん
小さな幸せが毎日届いたら、すっごい幸せなんだけどなー。
え?欲張りすぎ?(笑)
Commented by しゅうやん at 2015-11-19 21:27 x
え?
金沢の旅カフェ?
旅行券が当たったのかと思った!
あ、失礼、ドリップコーヒーだったのね♪
でも、当たりは当たり、嬉しいですよね。
私も今日、セブンで700円以上の買い物でくじ引き3本引いて、ワンカップが当たりました♪
くじがお酒と一般商品に分かれていたのですが、お酒くじ1本引いたら当たりました。
一般はダメ!
引くんだったらお酒がねらい目よ♪
後はどんなお酒が当たりだったんだろう?
気になる。
Commented by tobikurasha at 2015-11-20 05:18
☆しゅうやんさん
旅行券が当たったりしたら、びっくりして倒れちゃうー!!>^_^<
私には30年に一度、コーヒーが一袋当たるのが分相応ですわい♪
セブンのくじも当たった試しが無いなぁ・・・。
狙いはお酒くじね。くじ運悪女、チャレンジしてみます!
by tobikurasha | 2015-11-18 21:08 | その他 | Comments(8)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧