チョコ・ベイダー

卵型に、チョコも流し込んでみました。

コワモテのダースベイダー様が二人。
e0271461_07500314.jpg

二人くらいまでは、威厳を保っていますが
このくらい増えると、どうも「かしまし娘」っぽくなってくる。
e0271461_07565742.png




[PR]
Commented by momoiland at 2015-11-07 14:51
うけるぅ~~~(^o^)
Commented by milknyan1 at 2015-11-07 18:34
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
あはは〜
本当だ!人数が増えると何だか笑えます(笑)チョコ食べたーい♪
Commented by tobikurasha at 2015-11-07 19:08
☆ぷりぷりさん
ダースベイダー様って、角度によって笑ってるようだったり
怒ってるようだったり、なかなか楽しいお方です♪
Commented by tobikurasha at 2015-11-07 19:11
☆ミルクママさん
なんか、喋ってるっぽいでしょ??
今回のダースベイダーは、中が空洞なんですが
次回は中身ぎっしり、グラノーラ・チョコに
してみたいと思っています。
こりゃー、太るぞー♪♪(*^_^*)
Commented by kkai0318 at 2015-11-09 22:51
こんばんは~。
かなり笑いました(笑
みんな真顔(っていうのか)が更に笑いを誘います・・。
Commented by tobikurasha at 2015-11-10 05:26
☆kkai0318さん
おはようございます♪
この型、全部で4種類あって、知人はC3POを買ったのですが、
芋羊羹を量産してるんだそうです(*^_^*)

kkai0318さんの脱穀やカヌー、いつも楽しく拝見してます!
Commented by 鬼藤千春の小説・短歌 at 2015-11-14 05:57 x
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
Commented by tobikurasha at 2015-11-14 08:03
☆鬼藤千春様
お越しいただき、ありがとうございます。
たくさんの短歌をお読みになっているんですね!
私も自分で作れたらと思うのですが、考えているうちに
つい寝てしまいます・・・。
また、遊びにうかがいますね。今後ともよろしくお願いします。
by tobikurasha | 2015-11-07 07:57 | その他 | Comments(8)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧