えのすい

鶴岡八幡から江の島水族館へ。
海にはサーフィンを楽しむ人がいっぱい。
e0271461_19413273.jpg
いいなぁ。楽しそう。
この辺りの人はみんな、ボードを片手に自転車漕いで来るんですね。
カヌーもそのくらい軽かったら楽ちんなのに・・・。

そしてこちら。江の島水族館名物「くらげパン」。
e0271461_19424377.jpg

ひっくり返すと、ちゃんと足があるんです。
e0271461_19431284.jpg
ふふふ(^m^)



[PR]
Commented by momoiland at 2015-10-30 20:03
いやん!かわゆ~~
きもい?かも???
中はクリーム?
Commented by しゅうやん at 2015-10-31 00:09 x
一日でこんなにいっぱい回ってきたんですか~?
美味しいもの食べて、見て、いいなぁ~。
クルミっ子って、鳩さんの近くに売ってるんですか?
食べてみたい!
Commented by tobikurasha at 2015-10-31 10:46
☆ぷりぷりさん
チョンチョンってある目がカワイイでしょ?(笑)
頭の模様や足の格好にも何パターンかあるようで
きっと、何たらクラゲっていうクラゲを
きちんと模しているんでしょうね~。
中はクリームです。バニラビーンズたっぷりで、見かけが笑える割に、中身は真面目でした。
Commented by tobikurasha at 2015-10-31 10:50
☆しゅうやんさん
バス旅行に参加したもので、朝から晩まで目一杯!!な行程でした。
クルミっ子は、通信販売もやってるし、
鎌倉のあちこちの店に置いてあるようですよ。
小さいんだけど、おいしさがギュギュッと凝縮されていて
どうして千葉にはこういうオサレ~なお菓子が無いんだろう??と悲しくなってしまいます。
Commented by watmooi at 2015-11-01 22:11
なんとなく笑ってしまいました。
ごめんね、くらげパンちゃん。
でもおいしいんですね。
Commented by tobikurasha at 2015-11-02 06:27
☆watmooiさん
つぶらなオメメと言い、お丈夫そうな足と言い、
なんだか笑えるでしょ?
中のクリームが濃厚で、とってもおいしかったですよ♪
by tobikurasha | 2015-10-30 19:48 | その他 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧